===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

お試し照射☆

Yさんですっ!

 

今回はじぶんクリニックさんのレポートです(*'▽')

お試しワンコイン行ってきましたよ~☆

f:id:yandyyh:20211223180219p:plain

アフターケア

私が試したのは膝下!初めてのレーザーにドキドキ・・・

お部屋に通され、看護師さんが丁寧に説明してくれます。

素敵な看護師さんです////(そこ?)

 

肝心な痛みはというと、、

 

あったかい→結構あったかい→ちくちく→休憩しつつ照射→いけた

 

でした!麻酔クリームなどなしで全然いけます!

ただ、全然痛くないかと言えば嘘になってしますので、

痛くないけど、熱い、ちくちく。がしっくりくる感じです。

 

痛いと思う方はレーザーの強さを調節してくれますし、

休憩しながら打ってくれます。

 

効果はやはり強い方がありますが、痛いのを我慢してまでは

やらなくていいと思うので調節してやってもらうのがベスト。

(いや、そんな痛くないですけどね)

 

レーザー脱毛のトライアルが膝下か脇、ワンコインななかなかないので

是非行ってみてくださいね(*'▽')