===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

お試し照射☆②

こんばんは☆Yさんです(*'▽')

 

今日も寝る前に更新♪

お肌の調子は、、年齢に負けてる・・・。

 

あっ、今日はネガティブYさんですね(';')

 

実は少しやせたので頬がこけてそうなったのですよ。

HIITが効いてる、、、特にマウンテンクライマーがくる。。

でもね、やり終えたあとに「おえっ。」ってなるのが

快感で(笑)いっぱいやってしまいます。

もともとぽっちゃりだったのでちょうどいい感じです。

 

先日医療脱毛さんでお試し照射をしてきました☆

こちらは腕でお試し☆

 

全身プラスVIO訴求LP

 

↑こちらです☆

 

医療脱毛なのに全然痛くなかったのは私だけでしょうか??

毛が薄めの腕だから?びっくりするほど痛くなかったので

ここだったら私は医療レーザーでも通える!!!!

と確信しました。

気になったら絶対カウンセリングでお試し照射をした方が

いいサロンさんです(*'▽')

 

院内も綺麗ですし、お姉さんもとっっっても親切(*'▽')

私は銀座院でお試ししました☆

まずは来店してみてくださいね♪