===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

失敗しないダイエット??

こんばんは☆二回目の更新Yさんです(*'▽')

今日も沢山食べています。

 

今回ご紹介するのは、、、↓

年末年始、どうしても食事会が多く太ってしまいますよね。

私は特に食べる事が大好きなので「明日何食べよう?」と常に

考えています。

 

食欲があるのはいいことですが、常に気になるのは「体系」

YouTubeで運動したり、車でなく歩きにしたり、色々チャレンジは

していますがなかなか痩せません。

そんな時、プロの方にご指導していただけるのはチャンス!!

 

食事+運動+メンタル面(大事)

 

私がジムに行くときに気になっているのは、大勢の中で激しい

運動をする事なんです。個室でできるのはありがたいなと。。

 

しかも、トレーナーさん全員が、、

「大会出場のトレーニング実践者且つ国家資格・国際資格保持者」

素敵すぎます!!!

 

まずは個別トレーニングから始めたい今日この頃。。。