===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

ミュゼさんの脱毛体験(*'▽')

こんばんは!Yさんです(*'▽')

 

先月ミュゼさんの脱毛に行ってきました!

※写真はないのでごめんなさい( ;∀;)

 

ミュゼ

↑毎回変わるミュゼさんのキャンペーンをお見逃しなく!

 

私が感じたレポートになりますので大体こんな感じ!

と伝わればいいなと思います!

 

***************************

 

お家の近くのミュゼさんへ来店→検温と消毒を済ませます。

今日の受付の方も大変感じのいいお姉さんです。(*'▽')

 

担当の方が来るまで席でその日に書くカウンセリング

シートに記入( ..)φメモメモ

トイレのご案内→お姉さんに呼ばれます。

 

今日のお姉さんはとっても可愛いお話上手な方です(*'▽')

 

施術のお部屋に案内され、中で着替えます。

中には鍵付きロッカーがあるので安心できますね。

全裸になり、タオルを巻いたらちょうどいい時間に

お姉さんがまた来てくれます。

※一応マスクはしたまま待ちます。

 

一応シェーバーで自己処理をしてきたのですが、背中や

お尻など剃り残しがないよう再度処理してくれます!

 

そして。照射!!

全然痛くないです。場所によっては少しだけ輪ゴムで

はじかれたような感覚がします。

 

ジェルをふき取ってもらい終了です(*'▽')

痛みはほとんどないです。ただ光があたるだけ、

ワキの一部だけ私は輪ゴム程度を感じました!

とにかく、痛くない!

 

終わった後は着ていたタオルで残ったジェルをふき取り

して着替えました。ジェルはしっとりするのでお洋服が

湿っている感覚が嫌いな方は汚れてもいい服を着ていくのが

いいかもしれないです!(*'▽')

 

帰宅するときもエレベーター前までお見送りしてくれます。

どこのサロンでもそうですが、最後まで丁寧に対応して

もらえるのはとても気分がいいですね!!

 

ミュゼプラチナム

 

私は100円キャンペーンで体験しているので、最後に

おすすめのプランを紹介してくれます。

ミュゼの店舗が近くにある方ならおススメです。

値段も安いですし、とにかく痛くない!!

 

ミュゼで脱毛をするなら私は「通い放題プラン」が一番お得

だと思います。医療脱毛とは違うので、体のお手入れとして

頭に入れておくといいかな?と思います(*'▽')

 

もちろん、通い続けていればしっかり脱毛できるので安くて

気軽に来店できるミュゼさんは若い子におススメのサロンさん

ですね!気軽に通えて、痛くない。通う回数は多少多めかと

思いますがお店の方がとても丁寧なので行くのが楽しみに

なるのではないかと思います(*'▽')

 

***************************

 

簡単に書きましたが、↑が私の感想です!!

とても雰囲気のいいサロンさんで、しかも私の好きな水色が

ベースのイメージ(*'▽')(*'▽')(*'▽')

(これは関係ないですね笑)

 

是非キャンペーンに参加してみてくださいね!!

また脱毛サロンさんの記事をアップします♪

 

ミュゼ