===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

今年医療脱毛するならこちら☆

Yさんです(*'▽')今日は夕飯にカニカマをマヨネーズ醤油で

いただきましたよ。カニカマレシピはマツコさんの番組で

やっていたレシピが最高でした!(カニカマメンマ)

検索してみてくださいね!

 

じぶんクリニック

 

今日はまた「じぶんクリニック」さんです(*'▽')

好きですね(笑)私(笑)

私は一度こちらでお試ししていますが、効果は抜群です!

2週間程度でぽろぽろと毛は抜け落ち綺麗な状態です。

(まだ回数が少ない為、生えてきますが)

 

痛みですが、「ソプラノチタニウム」という機種です。

数回に分けて照射してくれるので痛みは軽減されます。

黒い毛に反応するのでやはり最初は少しちくちく。。。

なのですが、全然我慢できる程度なので大丈夫(*'▽')

 

VIOに関しては麻酔クリームもあるので安心ですね!(*'▽')

最近つるつるでもいいかなと考えているYさんです。

 

じぶんクリニック

 

じぶんクリニックさんは、院内が黄色ドットで可愛いんです!

そしてお姉さんに癒されにいく私(*'▽')

受付のお姉さんも、看護師さんもみんな優しくて素敵なんですよ。

 

是非カウンセリングから行ってみてくださいね♪

毎月変わるキャンペーンもお見逃しなく!!(*'▽')

 

じぶんクリニック