===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

暖かくなってきました!

こんばんは(*'▽')Yさんです!

5月に入り、やや暖かくなってきましたね。

 

やっと花粉症がおさまりつつあります。。。

昼間は暖かく、夜は寒いので風邪を引きやすいのも

この時期なので「花粉」+「風邪」のダブルパンチに

ならないように気を付けたいですね(;^_^A

 

先月はブログをアップできなかったので今月は

「毎日更新」を目指していきたいです!!

こちらのブログはほぼ美容に関しての記事なのですが

たまには別の記事(日常や旅行など)も入れていきますので

よろしくお願いします!

 

先月は衣替えと掃除をしていたのでお部屋がすっきり

していい風が入ってきそうです(*'▽')

お部屋の掃除をしているときに流しているBGMで

お気に入りの曲があるんです♪

「忘情果」という中国の方が歌っている曲なのですが

好きすぎる、、、あと、中国のドラマにもハマり、、

今私の中でチャイナブームが到来しています。。。

中国好きだ~~~~~( ;∀;)しかし中国語は全然だめ。。

昔から中国古典音楽も好きで(中華料理店とか行くと

流れている楽器で奏でている系のあれです!!)

お部屋で流しています!!

今年はチャイナ系のBGMで過ごす気満々なYさんでした( ..)φ

 

この後は脱毛の記事をアップします~(*'▽')