===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

じぶんクリニックさんに新プラン(*'▽')

こんにちは(*'▽')Yさんです!

 

じぶんクリニック

 

前回、じぶんクリニックさんの体験レポートをアップしましたが

流れてしまったのでもう一度書きますね(*'▽')

 

私が前回脱毛したのは500円(ワンコイン)」

できるお試し脱毛でした!銀座店での脱毛でしたが、とてもスムーズに

対応してくださるのでお勧めの店舗です(*'▽')

 

脱毛個所は「膝下」を選びました!

「ソプラノチタニウム」という機種を使っており、蓄熱式です。

3種類のレーザーを同時に照射できるので濃い毛から薄い毛まで

幅広い毛質に対応できるレーザーです。

蓄熱式は数回に分けて照射ができるので痛みが軽減されます。

 

感想は、、、

痛みは我慢できる程度!という結果に(*'▽')

 

数回を数秒間当ててくれるのですが、だんだん熱くなってきて

チクチク、熱いなというイメージです。私は膝下だったので薬は

使っていませんが、VIOやワキで心配な方は麻酔クリームがありますよ!

私はVIOは麻酔クリームを使いたいなぁと感じています。

おそらく、そのままでも大丈夫かと思いますが毛の濃さによって

黒い色に反応する為、痛みには個人差があると思いました。

 

ちなみに麻酔代は有料なので一回につき「3,300円」がかかります。

こちらは無料ではないので痛みが我慢できなさそう、、、と思った時に

利用するのがいいかもしれないですね(*'▽')

 

じぶんクリニック

 

痛みは全然我慢できる程度ですので、是非チャレンジしてみてくださいね!

じぶんクリニックさんの素敵ポイント!は、、、

「毎回キャンペーンが豪華&魅力的(*'▽')」

これはYさんポイント◎二重丸(*'▽')

 

今回は「限界コスパプラン!」の登場です!!

VIO付きの全身プラン4回を契約→1回プレゼント

計5回で月々は「1,900円」

※さらに必ず貰える全身保湿+IPL脱毛、各3回

 

じぶんクリニック

 

数回で効果に満足した方は途中解約も可能です!最初に回数を多く

途中解約→返金の流れでも大丈夫!これなら気軽に回数の多いプランを

契約する事ができますね!

 

私が脱毛で気になっている部分は「顔」です。

意外と顔って毛が密集しているのでつるつるになったらとても綺麗に

見えますよね!メイクのり、化粧水の入り方が全然違います(*'▽')

私は今顔を脱毛中です!何回位で綺麗になるかはまたこのブログで

ご紹介させていただきますね!

 

じぶんクリニック

 

是非、今月のコースをお見逃しなく!!(*'▽')

月によってプランが変わってしまうので、お得なこの時期に

カウンセリングに行くのが「吉」!じぶんクリニックさんでは

カウンセリング時に「無理な勧誘をしない」のが利点です。

安心して予約&来店してみてくださいね(*'▽')

 

契約時には、当日キャンセル可能&その他オプションが無料。

当日のキャンセルはきちんと連絡すれば「無料」です!

何かの予定で行けなくなった時は便利ですね。

 

その他オプションは「背中シェービング無料」届かない部分が

あってもちゃんと処理してくれるのがいいですね!

こちらのオプションは色々なクリニックさんでも無料の場合が多い

ですが、料金をきちんと取られてしまう場所もあるので事前確認が

必要ですね!

 

じぶんクリニックさんでは店舗移動も可能なので近くの店舗で

脱毛ができところも魅力です!(*'▽')

 

じぶんクリニック

 

なるべくお金をかけず!全身を綺麗にしたい!!という方は↑↑↑

こちらのバナーをクリックしてね♪