===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

綺麗な眉毛が理想

こんばんは!Yさんです。

そろそろ寝よう・・・と思っていたところ、

たどり着いてしまったワード「眉毛」と「アイライン」

メイクで調節しているけど、落としたらなくなってしまう・・・

一度考えだしたら止まりません!

 

顔を美しくしたい(@_@。

 

今年に入ってから気になっていたのは顔の薄さ、、、

薄さというか、くすみ。ですね。

昔ほどの輝きがないので印象がぼやけるんです。

 

そこで気になっていたのが目元と眉毛を濃くすること。

濃いといってもメイク程度ですが、メイクを落としても

綺麗なラインが入っていたら。素敵ですよね(*'▽')

 

dazzy Clinic アートメイク

 

すっぴんの美しさを上げたいのなら絶対チャレンジしたい

ですよね(*'▽')肌は真っ白、眉毛は綺麗でちょうどいい濃さ、

目元がはっきりするラインがあれば完璧です!!

 

来年は叶えたい目標です☆

 

エレナクリニック