===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

最近一番気に入ったサプリ

 

こんばんは(*'▽')Yさんです!!

前回、アイハーブで購入したサプリをご紹介いたしました!

続きですがハマっているビタミンCをサプリのお話です。

 

先日医療脱毛のカウンセリングに行ってきました。

うなじの濃さがずっと気になっていて、新宿~池袋あたりで新しく

開拓しようとクリニックさんを探していました。

一応、脱毛の相談の予定がこちらが急に気になってしまい購入!

 

女性限定♪脱毛専門のクレアクリニック【今だけ金利手数料0円】

※気になる方はこちらから↑↑↑

 

Clair C

カウンセリングをして下さったお姉さんのお話だと、こちらのビタミンCは

優れものらしく、摂取後6~8時間体内で体の中にとどまってくれる為、

とても効果が高いのだそう。お値段は5000円ちょっとです。

 

ビタミンCは水溶性なので通常のサプリだと2~3時間で尿に出てしまうの

ですが、こちらは体の中で長く効果を発揮してくれるんです!

最近気になっていたのが、サプリの取りすぎで胃を痛めるんじゃないか

という心配があったのですが「胃への負担もあまりかからない」という点も

ポイント高いです(*'▽')

 

錠剤

以前、リポソームのビタミンC(液状のもの)を飲んでいたのですが

どうしても味が口の中に残ってしまい(>_<)結局続ける事ができず、、、

普通の錠剤タイプにしていたのでこのサプリの発見はとても嬉しいです!!

 

錠剤+体にとどまるビタミンCをずっと探していたので、一年位はこちらを

飲み続ける予定です!(*'▽')ちなみに一日3錠飲むのがベストで、6錠飲むと

コロナ予防になるようです。とても楽しみです♪♪♪

 

 

ちなみにこちらは脱毛クリニックさんでしか購入できない為、気になる方は

カウンセリングに行ってみて下さいね!(*'▽')

 

気になる脱毛の方ですが、こちらのクリニックさんの医療レーザーは

気になる部分に「二度打ち」が可能!!お客様の要望に応えてくれるのは

グッド!!脱毛でどうしてもつるつるにしなければ満足できない!!

なかなか毛が無くならない!!という方におススメのクリニックさんです。

5回で10回相当の効果が期待できます。

 

美の目標が高い綺麗なお姉さんに行ってもらいたいですね(*- -)

脱毛後は「アロマオイル」でのアフターケア付きで、リラクゼーションも

味わえるのはこちらだけ♪

 

女性限定♪脱毛専門のクレアクリニック【今だけ金利手数料0円】