===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

顔に貼る美容品(*'▽')

こんばんは!Yさんです(*'▽')

今日は夕方はかなり涼しくて体がのんびりしています。

久しぶりに涼しいと、「ぐでたま」みたいにでろっとしてしまいますね(笑)

ここからどんどん涼しくなってくれるのが嬉しいです!(*'▽')

Yさんが大好きな某テーマパークも秋~冬がワクワクの季節です!

※ディズニーです!

今年は冬に、美容好きな子と一緒にインパ予定です♪

美容ブログ~たまにディズニーの記事が入ります。

 

お話がそれましたが、、今日は「顔に貼る美容品」をご紹介!!

 

リンクルブロッカー

リクルブロッカー(シワ伸ばしテープ)

こちら顔のシワを予防する、シワのあるところを伸ばして固定するテープ

なのです!こちらはYouTubeで発見したのですが、私はおきゃんママさんの

大ファンで、顔ダンスを日々の生活に取り入れています!(*'▽')

32歳位からほうれい線に悩まされていたのですが、36歳で改善!!

年を取ってから改善できるのが凄いなと思っています。

やはり、始めたら極めるまでやり続けるのがいいのではないかと思います。

先日美容カウンセリングで頬にもたつきがあるとご指摘いただきました!

ので、筋肉で顔をデザインできるよう頑張ってみます(*'▽')

 

 

またもや話がそれましたが、こちらのテープをほうれい線に貼って寝ると

朝、「わりと綺麗に固定されている」という事が判明!!

そして伸縮性、通気性ともに◎二重丸!なので美容液を塗ってそこに

貼って寝ると朝浸透しています!(※乾かしてから貼るとはがれにくいです)

ちなみに私は一回貼って、はがして、次の日も使っています。計二回です。

三回目は美容液などではがれやすいので、衛生面でも二回がおススメです。

 

こちらはママさんのYouTubeの概要欄から購入しているので、気になる方は

検索してみてくださいね(*'▽')

 

 

 

そして、毎日使う必需品!↓↓↓

PASTEL MASK

PASTEL MASK(洗って使える3Dマスク)

こちらは通気性がよく、電車内と室内ではいつも愛用しています。

最近は外ではマスクが外せて嬉しいですね(*'▽')

色は三種類(*'▽')

あずき色(紫)っぽい色がお気に入りです!!

可愛いので是非検索してみて下さいね(*'▽')Yさんのお気に入りです!

これは美容品ではなく、ただのご紹介ですね(笑)