===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

毛穴レスの美肌を追求その①

こんばんは!Yさんです(*'▽')

そろそろ就寝時間なので、いつも通りの更新です。

今日は遠出して足がパンパンなのに、湯船に疲れなかったので

寝る前に軽くマッサージします!

 

チークポアパッチ

 

今私は「顔の毛穴レス」を目標にしているのですが、

なかなか鼻の頭と頬が改善されず。。

何か手頃に毎日ケアできるものがないかな??と色々模索中。

メイクでどうにかなる!という隠す手段はあるのですが、

夜、メイクを落とした時にがっかりしてしまうのが嫌なのです。

 

もっと、もっと!を追求するときりがないのですが、少しでも

良くなればいいなと思っています(*'▽')

 

今日ご紹介するのは、、、

 

チークポアパッチ

 

顔に貼る毛穴ケア!!(*'▽')

これは、、今私が一番気になっている鼻と頬の毛穴をしっかり

ケアできるのでは!!??

こちらの他にもほうれい線に貼るものや目のたるみ用など幅広く

販売されていてとても大人気ですよね。とても信頼性が高く、

お試しを始めるには最適な商品だと思います!!

 

私は就寝時にはストレッチ素材のリンクルブロッカーを貼って寝て

いるので、ほうれい線はひとまず自分の力で治癒しようとしています。

※私が愛用中の美容品は↓↓↓こちら

顔に貼る美容品(*'▽') - ===  Y  === (hatenablog.com)

 

今一番気になっている毛穴に効果がある商品はこちらがおススメ↓↓↓

 

チークポアパッチ

 

↑↑↑気になる方は是非使ってみて下さいね(*'▽')

まずは一ヶ月続けてみる事が大事かなと思います!

毛穴が綺麗になるとマイナス5歳も夢ではないですね♪

私の場合はダーマペンで治癒後、こちらでケアし続けるなど、

自分に合った工夫が大事(*'▽')頑張ります♪♪