===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

毛穴レスの美肌を追求その②

こんばんは!Yさんです(*'▽')

今日は朝、夕方と二回も豆乳を飲んでしまいました!

※好きだからといって摂りすぎは注意。

 

 

私は昔から大豆ばかり摂っているのですが、一時期焼肉、ラーメンに

ハマりまして!とんでもない体重になってしまい、食事の見直しを

しています。。( ;∀;)、、仕方ない、、体が欲する時は食べるしかないっ!

と言い聞かせ!だらしない体系になっていたので改善。

今はファスティングも取り入れ、きちんとした毎日を送っています。

今日は二回更新予定なので、あとで飲んでる豆乳の飲み方をご紹介します。

 

まずはこちら↓↓↓

LA ROCHE-POSAY REDERMIC R

 

REDERMIC RレダミックR)
こちらはレチノールです(*'▽')もう結構使っているので凹んでいますね。

YouTubeでこのレチノールがおススメされていたので購入し、二本目です。

私はこちらの商品はピリピリ感はあまりないし、伸ばしやすくて良かった!

ですがこちらは販売終了?になってしまったらしく、新しいレチノールは

トゥベールさんのものにしようと思っています!!(*'▽')

かつてないハリが出る!!らしく、気になって仕方がないですっ!!

効果は、毛穴が引き締まったらとても嬉しいなと思います♪

 

 

↑↑↑そしてこちら!

レチノールとあわせてパッチもおススメです!

こちらは目元用です。貼る日、塗る日でその都度気分を変えてみるのも

いいかもしれません( ..)φ

 

 

続きます(*'▽')