===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

毛穴レスの美肌を追求その③

もちもちすっぽんコラーゲン

 

こんにちは(*'▽')Yさんです!

今日はお天気がよくて、まだ汗ばんできますね。

しっかりと日焼け対策はしなければです!

 

今日は前回の続き!

キッコーマン 特濃 調整豆乳

特農(豆乳)

毎日続けています(*'▽')私は飲む頻度は「朝」と「夜」です。

飲み方はですね、、マグカップに入れてレンジでチンです!

ホットで飲むのが好きなので毎回温めて飲んでいます。

味に飽きたら、きな粉を混ぜたりはちみつを入れたりと味変したり。

あとは、またまたYouTubeですが竹脇まりなさんがプロデュースされてる

「マリネスプロテイン」の抹茶がすっごく好きな味で、スプーン一杯分位

入れて混ぜて飲んだり。でも基本そのままが好きで、とにかく「濃い」

豆乳が好きみたいです。濃いめの豆乳でおススメなものがあれば是非!!

教えてください(*'▽')

 

毎日豆乳を始めてから、お肌の艶がいいかも、、というかよくなって

きました!!まだ続けてから二か月位なので、最低一年は続けてみないと

わからないですね。細胞の入れ変わりは人それぞれで違うと思うので、

私は私のペースでしっかり濃密に細胞を活性化させたいです(*'▽')(*'▽')

豆乳を摂った次の日の変化が楽しみで楽しみで、毎日が美容DAY!!

 

お肌はつるつるになっても、毛穴だけ気になるのでやっぱりダーマペンか

ピーリングかな??(>_<)

 

もちもちすっぽんコラーゲン

↑↑↑美肌に導くサプリなどもチェックしてみて下さいね(*'▽')

 

もちもちすっぽんコラーゲン