===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

運動で自分をもっと好きになろう①

こんばんは(*'▽')Yさんです!

今日は家の周りの蜂さんが活発すぎて注意しながら歩きました。

草むしりもしたいけど、9月下旬から頑張ろうかな~と!

大好きな蜂蜜を集めてくれる大事な生き物ですけど、刺されたら

痛いですからね(>_<)秋はやる事がいっぱいです。

 

今日は運動の記事です。

今回は腹筋の筋トレグッズ+おススメのジムをご紹介(*'▽')

 

腹筋ローラー

腹筋ローラー(メルカリで購入)

今まで色々と試してきたのですが、これが一番いい!!

一日に20回位前後にコロコロするだけで上半身が全然違います。

色々な運動をしてきましたが、これは素晴らしい!!

早く買えばよかったなぁと。若い頃からコツコツやっていれば

さらにキープできたのではないかと思います(*'▽')

ただ、女性って痩せすぎは本当によくないのである程度のお肉は

あったほうが素敵に見えますね。痩せすぎは注意!!

私は160センチですが、筋肉が付いた状態で50キロ位なら

若々しく、メリハリがあって良いと思っています。

※個人差があるので人それぞれなのですが!

それ加えてやっぱり美肌(*'▽')ほしいです!!

 

 

****************************

 

 

お家でのトレーニングも大事ですが、プロにおまかせするのも◎!

Yさんおススメジムをご紹介します(*'▽')

 

個室で個別指導&食事管理でしっかり痩せたい!方は↓↓↓

個室でコツコツトレーニングは自分のペースでできそうです!

食事管理もしてくれる最強ジムです(*'▽')

是非カウンセリングから始めてみて下さいね!