===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

今日は涼しくていい(*'▽')

こんにちは(*'▽')Yさんです!

昨日も結構寝ましたzzzどんどんお肌が回復していって最高!!

なのです♪サプリなどの効果が少しづつ出ていると嬉しいな。

 

ほうれい線が気になっているので色々試しているのですが、

私が特に効果あるなと感じたのは、おきゃんママさんの寝る前に

貼るストレッチシールですね。※貼り方間違えるとシワが入ったまま

朝まで過ごす事になるので、しっかり伸ばして貼ってくださいね♪

リンクルブロッカー(一回使用)

これは一回はがしました!!(>_<)

汚くてすみません!!上の▼のが眉間に貼っているもので、

下の二枚がカットしてほうれい線に貼っているものです!

ほうれい線の方に貼っているのは、少し長細くカットしているのですが

幅広ければいい訳ではなく(折曲がったりします)しっかりシワを広げて

フィットさせる事が大事です。面積が小さくても意外と伸びます。

 

レチノールクリームを塗って貼ると朝良い感じです(*'▽')

レチノール塗る場合は多くても2回使用で新しいものに変えた方が

良いかもです(*'▽')

 

 

ポゼのトーンアップ

そして、夏が過ぎナンバーズインからまたこちらに変わりました。

ナンバーズインのカバー力好きなのですがずっと使い続けていると

肌の乾燥が気になり、こちらに戻したらもうぷるぷる( ;∀;)

やっぱり肌が弱いので、ちゃんとした化粧品選ばなければ!!

アルビオンのUVが高いけど良さそうだったのでそれも使ってみようと

思っています。メルカリで試供品を買って試してみます♪

 

 

Avene化粧水

最近買いました(*'▽')

少し気になる乾燥にシュッといいかもです♪メイクの上からなど。

私はアルージェの化粧水を使っているのでリピートはしないのですが

冬に持ち歩きはいいかも(*'▽')

 

以上!気まぐれ美容品ご紹介でした♪