===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

一週間ぶりですね(*'▽')

こんばんは!Yさんです(*'▽')

前回の更新から一週間経ってしまいました!!!

毎日更新を目標にしているので、時間のある時はできるだけ

アップできるよう動いていきますのでよろしくお願いします♪

 

Vege BEAUTÉ

 

先日また美容品を購入したのでご紹介しますね!

今日はタオルの上で撮影(*'▽')

Summer's Eve

サマーズイブ

これはネットで好評のデリケートゾーンソープです(*'▽')

届いてからまずビニールをはがし、蓋を開けて香りを確認!!

こ、これは!!アメリカの空港の匂い!?(笑)とっても良い香り

なんですよ!海外の方はこれを使っている方が多いのかな?

洗い心地はですね!泡立てネットでもりもりにさせてからそっと

さする感じで洗ってみたのですが、普通のボディーソープ同様で

香りだけが違います。(海外の匂い)荒れたり、痒くならなかった

ので、使い続けてみようと思います!

肝心の香り、、洗いたてはそれはそれは、、、匂いしない!!!

全然あそこの匂いが気にならないです(*'▽')嬉しい!

これはリピート確定です♪是非検索して購入してみて下さいね!

 

Vege BEAUTÉ