===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

人気のスクラブ買いました!

LuLuLun(ルルルン)

 

こんにちは(*'▽')Yさんです。

今日もいいお天気。明日は30℃最後の日みたいですね!

やっと涼しくなるのかな???

そろそろ秋の装いに変えなくてはですね。

いまだにサンダルを履いているYさんです(笑)

 

今日の美容品は!

アマゾンでまたお風呂グッズを購入しました!

ボディースクラブ!!

Oh!Bady

Oh!Bady

ハウス オブ ローゼさんのスクラブです(*'▽')

これは皆使っているものなので安心して購入できました!

使い心地は、はい!ザラザラしたものを塗ってる感じ(笑)

そのままですみません!!ザラザラ→ぬるぬる!といった感じで

浸透していく感じでした。特に気になっている肘と膝なんですけど

一回では私は効果が分からなかったので、一週間に一度のペースで

やってみようと思います。洗ったあとはつるんとします(*'▽')

 

中身

 

最近はお風呂あがりにルルルンパックをしてます!(*'▽')

 

LuLuLun(ルルルン)

↑↑↑ルルルンパックはこちらから↑↑↑

 

実はお風呂前とお風呂上りにパックしていて(衝撃!!)

入る前は一日の紫外線のリセットで「ロート製薬メラノCC美白化粧水」

パック→お風呂→さらにその日に合わせたパック(*'▽')

や、やりすぎでは??。。。いえいえ!Yさんはれっきとしたアラフォー

なのです!!これくらい、もしくはこれ以上に頑張らなければいけません!

美容整形なしで女優になりたいのです!!(*'▽')

(しかし引っ込み思案なので自己満で生きていきたい!)

 

LuLuLun(ルルルン)

正直、ルルルンシリーズはどれ試しても潤うなぁ。

この間京都のお土産でルルルンパックいただいたのですが、

ぷるぷるになりました!(*'▽')パッケージも舞妓さんぽいお顔で

可愛かったです!限定品に弱いYさん。

 

 

LuLuLun(ルルルン)

 

パックは是非お試ししてみて下さい♪

 

次の記事は美しくなりたいYさんの一日ルーティーンを書きますね!

(*'▽')