===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

自宅で頭皮&髪の毛ケア★クリームシャンプーのススメ

こんにちは(*'▽')Yさんです!

前回から数日経ってしまいました!!

日々が過ぎていくのはとっても早いですね!

毎日充実しているのでそういった点では嬉しいなと思います。

 

数日の間に久しぶりにディズニー&イベントで舞浜へ行ったり、

筋トレに集中できる日を作ったり、部屋の掃除をしたりと、、

気分が晴々!!またお仕事&美容に集中できます(*'▽')

 

****************************

 

最近頭皮マッサージを頑張っています!!

YouTube(またまたユーチューブ(笑))で白髪を無くす方法を見ていました。

頭皮マッサージで血流をよくする事によって髪の毛が黒く着色されて伸びて

くるんですね。もともと生える前は白いのも初めて知りました。

希望がある情報ばかりで嬉しいなぁ(*'▽')(*'▽')(*'▽')

 

momori

★momori(モモリ)クリームシャンプー

こちら口コミで見てメルカリで購入!これは泡立たないクリーム状の

シャンプーです。湯船に浸かりながら頭皮をマッサージするのに

ちょうどいいのではないかと思い購入してみました!!

 

結果→→→「とってもいい!!(*'▽')」

 

使い心地としては、髪の毛の量が多い方&長い方はクリームの量を

多めに使うべき?かなと思いました。というのも結構な量を使わないと

毛先までしっかりコーティングできないかなと。

セミロング、ショートの方は手のひらお団子一個位の量でマッサージ

できると思います。

 

マッサージしているとメンソレータムのような「スーッとした感覚」が

やってきて、気持ちがいいです。私は長く30分位揉み続けてみました。

洗い流すと頭皮も結構汚れが落ちている気がする!そして髪の毛は

さらさらに!!(*'▽')ほんのり桃の香りも残ります。(少々人工的香り)

さらさらになる点は凄くいい!!頭皮は匂い等次の日も気にならず。

しっかりと落とせているのだと思います。

 

私はスペシャルケアとして、髪の毛をまずいつものシャンプーで洗い、

最後にこちらで頭皮マッサージするというケアがいいのではないかなと

思います!なので買って損はないかな。リピートするかは使い切って

決めようかと思います~!(*'▽')髪の毛の量が少ないと使いやすいので

ショートヘアの方におすすめです!

 

Amazonなどで購入可なので是非お試ししてみて下さいね。

 

****************************

 

今回ブログで紹介したmomori以外のおススメの

クリームシャンプーはこちら↓↓↓

 

①傷んだ髪におすすめのクリームシャンプー

わたしのきまり

 

酵素洗浄で頭皮が生まれ変わります

シックスマジッククリーム

 

****************************

 

上記でご紹介しているクリームシャンプーもおススメなので

是非ホームページ見てみて下さいね!(*'▽')

 

今日はブログ沢山更新します♪