===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

まるで雲の上zzz

こんにちは(*'▽')Yさんです!

 

昨日は寝たのが3時過ぎになってしまいましたが、

あまり眠れず、、

おそらくなんですが、、

生理だったので眠れなかったんだな~と。。

 

生理の日って漏れるんじゃないかなって思ってしまい

安眠ができません!!私の性格上、仕方ないのですが

ちょっと潔癖なんです(>_<)

30歳過ぎて初めて気付きました!!

アラサーになると自分がどんな人なのか分かってくるので

生きやすくなりますね!※私は根本的には「オカン」

と、、、長くなりましたね!(笑)

 

 

つい最近新しいお布団を買いました!!!

ベルメゾンで見つけた、「あったかなめらかシリーズ」(*'▽')

新しい布団(*'▽')

アイボリーなのでこんな色!!カバーはもっちり柔らかくて

おろしたてはふわふわすぎて眠れなかった。冬は温かくてこれは

推せる!!ベルメゾンおすすめです!!

 

※やっぱり睡眠タイムって大事ですね!!!

 

この数年間が生き地獄だったのでよく生きてたな~(笑)

生き地獄、のわりには楽しかったです。

人生山あり、谷あり、地獄あり♪

誰になんと言われようと、苦しかったら元気になるまで休んで

また頑張ろう(*'▽')休めない人、頼る人がいない人、絶対に

無理しないでくださいね!勝手に休んで大丈夫です(*^-^*)

 

今年の冬はこの布団で「再起動」頑張ろうと思います!!

しかし、お布団がなめらかふんわりすぎて犬が死んだように

寝ています。。。今年一番買って良かったものかな!

 

今日はまた美容記事アップします♪