===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

韓国のパック

こんばんは!Yさんです(*'▽')

 

先日、久しぶりに従妹に会ってきました!

全然変わってなくてよかった!昔から可愛らしい

自慢の従妹です(*'▽')

 

最近パックにハマっているのですが、

別れ際に韓国のおススメパックを買ってくれました!!

 

N.M.F

★N.M.Fマスク

お風呂で使用してみたところ、すごいです!!

顔がぷるんとなります。潤いはバッチリ!パーン!となるイメージ。

韓国の美容製品は全部凄いイメージなのですが、パックは使ったのは

初めて!ちなみに私はナンバーズインがイチオシなんですけど、

他にも試してみようかなと思います(*'▽')

 

 

そして普段使いのパック↓↓↓

 

ごめんね素肌

★ごめんね素肌

もはや王道!どこでも高評価だったのでマツキヨで購入したところ

感動の仕上がり(*'▽')これはずっと冷蔵庫にストックしとかなきゃ

いけないやつだ~~!!とまとめ買い・・・はまだしていませんが

近所のドラッグストアにもあったので安心です!

毛穴に効く小町さんも見つけたので今度試してみようと思います!

 

 

今日はパックはしないで寝ますzzz

でも、レチノール(ラロッシュポゼ(廃盤))はちゃんと塗りました。

レチノールがなくなったら次はトゥベールのものに変えます。

楽しみが増えます!!ずっと若々しく、綺麗でいたいですね(*'▽')

 

ではおやすみなさいzzz