===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

運動+食事+???=綺麗を作る!

こんばんは(*'▽')Yさんです!

 

今日ご紹介するのは「痩身エステ」!

私も色々な痩身を試しましたが、正直に言いますと

「どれも良いんです!!」

 

というのもやはり「継続」が大事で、今の痩身系は

どの店舗の機械もちゃんと脂肪を減らしてくれる仕組みに

なっているようで、しっかり通えばしっかり脂肪が落ちる。

 

私は脂肪を溶かすイメージだと思っているんですが、

よくカウンセラーさんが教えてくれるのはセルライト

専用の機械でないとなかなか無くなってくれないのだそう。

どこのエステも機械を当てると本当に気持ちいい!!

のんびり横になっているだけで脂肪が落ちていくのは

とても素晴らしいですね!!(*'▽')

 

 

本日は3店舗ご紹介!!

 

****************************

 

①ワンコイン「500円」で初回体験が可能!

 

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円

 

500円で骨盤ダイエットの体験ができるのは

かなりお得!体験からなので自分に合うかまずは

お試しができるのが嬉しいですね!

 

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円

 

初回体験70分の「Beauty」コース!

メリハリがない、むくみがひどい、なかなか痩せない

といったお悩みの方にお勧めです!

体験後の成果が楽しみになります!(*'▽')

 

 

****************************

 

②新常識!医療ダイエットで痩せ体質へ!!!

 

ファイヤークリニック

 

2か月で平均「マイナスキロ」!!

体質改善して痩せやすい体に!!

 

らく痩せ医療ダイエット

 

こちらのクリニックさんは、他のサロンでは

「どうしても痩せられなかった!」という方向けで、

医療ダイエットなので、一般的な脂肪細胞を破壊させる

部分痩せだけではなく、ダイエット薬(GLP-1など)

使って施術してくれます!全身痩せでは2か月間で

「10kg以上の成果」を出す方も!(*'▽')

絶対に結果を出したい方にお勧めです!

 

 

****************************

 

③高いエステ技術で老廃物をデトックス!!

 

KIREI SALONE

 

こちらではエステ式の「サイズダウンコース」

あり、肥満遺伝子検査もできちゃうので自分の体を

知りたい方におススメです!

 

KIREI SALONE

 

私が体験したコースの中にはしつこく厚い脂肪層に

効く『メソキャビテーション』があり、エステ回数を

重ねるごとにセルライトが分解されます(*'▽')

セルライトが溶けるイメージを思い浮かべただけで

ウキウキしますね♪じっくり溶かしたい方にお勧めです。

 

 

****************************

 

以上、おススメのクリニック&サロンをご紹介しました!

次の記事は、欲しかったハンドクリームのご紹介です(*'▽')