===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

欲しかった人気のハンドクリーム

こんばんは(*'▽')Yさんです!

 

急激に寒くなってきましたね!!

私は相変わらずのんびりマイペースに作業しています!

日々過ごしていくのは「ゆっくり」を意識しているのですが

最近少し時間の流れが速いような気がします。。

充実しているという事だといいのですが、、!!

 

****************************

 

先日やっとほしかったハンドクリームを手に入れました!

のでご紹介(*'▽')

 

SKIN COTTON(DAY&NIGHT)

★スキンコットン(昼・夜)

これは素晴らしい!!!!!

素晴らしい!!!!しかない!!!!です!!!

これは最高にしっとりする!!!のにさらさらなのは凄い!

もっと早く買えばよかった!!と後悔しています( ;∀;)

特に!!!冬場なかなか足のかかとのガサガサが治らず、

冬だし仕方ないからいいか!と諦めていたのですが、、、

(尋常じゃない位ガビガビでストッキング裂ける位の重症)

 

これは効く!!!!(泣)

 

初めてこんなに綺麗になりました!!そして布団に入っても

ベタベタせず。こんなに助かるアイテムは史上初です!!

 

一生使い続けたいので、どうか廃盤にならずにお願いします!

 

ありがとうスキンコットン

~おススメ度~

★★★★★星5つ

 

ありがとう株式会社ビジナル様!!!!

※欲を言えばガサガサ「ひざ小僧用」など、更に濃厚なクリームなど

あったら嬉しいなぁ!!(*'▽')膝や肘など年齢を重ねるとなかなか

潤いを取り戻せないので、そういった商品があったら、、、!

ちょっとワガママな希望を書いてみました♪

 

****************************

 

今回からおススメ度★をプラスして書いていこうと思います!

是非商品チェックしてみて下さいね(*'▽')