===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

そのまま寝落ちOKクリーム♪

こんばんは(*'▽')Yさんです!

 

今日は昼間にローストビーフ丼を食しました!!

お肉が大好きなんですが、私はどうしてもご飯が必須で

なかなか糖質オフができません。。

なので、対策としては食前に「野菜いっぱいサラダ」

食べて先にお腹いっぱいにすること。

ご飯をいっぱい食べたらその日は必ず「筋トレ」する。

を、実践しています!(※やや効果あり)

 

****************************

 

毎日美容で忙しいYさんです(*'▽')

※効率良くなりたいですね(笑)

食事の他に、ついにゼオスキンを使おうか迷い中!!

そしてツイッターで見つけたレチノール入りボディークリーム。。

、、、困った、、先立つものが、、キリがない!!

 

でも今日ご紹介するのはプチプラです(*'▽')

 

すっぴんクリーム

★すっぴんクリーム

これは店頭で塗って即買いしました!!!!(また興奮中(笑))

これは洗顔せずに寝落ちOK!の文章に引かれて気づいたら手に

取っておりました(笑)付け心地はほんとにスッピンなんだけど、

少し白くなってクスミがやや消えます!BBクリームとかよりは

ほんとに自然です。私はがっつり塗るタイプではないのでこれは

さりげなくカバーできる程度で良いなと思いました!!(*'▽')

 

 

サラサラしっとりな塗り心地

カバー力が凄い!!という訳ではないので近所に行く際などに

おススメです(*'▽')でもカバーしなくてもこれ一本でピカピカの

お肌になれるように美肌作りは頑張ります!!

 

****************************

 

YAGレーザー、ヒーライト、ビーリング、フォトフェイシャル、、、

本当にキリがない!です(笑)