===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

先日の欲しいものリストから

こんにちは(*'▽')Yさんです!

前日欲しいものリスト用のブログ記事を書いたのですが、

早速一つ手に入れました!

 

購入予定の商品のφ(..)メモ - ===  Y  === (hatenablog.com)

 

↑↑↑

 

こちらにまとめた商品の中の5番を購入しましたのでご紹介します!

 

ワカサプリ ビタミンC3,000mg 30sticks

★Wakasapri for pro.

これはですね、ワカサプリ2000mgでなく美容クリニックなどで購入できる方の

高濃度ビタミンCです!飲んだ感じは結構酸っぱいです!

私は酸っぱいものが好きなのでティーカップ一杯分に入れて飲んだのですが

普通に飲んだら酸っぱすぎて飲めないと思うので、朝半分入れてレモンティー

夜また半分入れてはちみつレモンに。。。がおススメです(*'▽')

時間をおいて飲んだ方が効きも良いのではないでしょうか??

 

 

一袋

正直、、めっちゃくちゃいいです!!!もうこれ以外無理かもしれません。

朝私は一本飲んでみたのですが体が、、何か違います。(気持ちの問題もある)

体がちょっと楽です。吸収している感じがします。夜は豆乳プロテイン

飲んでいるので私は朝に飲んでます(*'▽')

 

こちらのサプリに関しては、美容クリニックさんからの購入となりますので

お近くのクリニック、もしくは行ってみたいクリニックからご購入下さい!

 

~おススメ度~

★★★★★星5つ

効果としては約一ヶ月は続けてみないと私も細かいレビューが

できないのですが、最初のスタートも私は良い感じだったので

是非飲んでみてほしいです(*'▽')

 

****************************

 

こちらは一ヶ月後の状態をまたブログにアップしますね!