===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

池袋周辺のクリニック&サロン①

こんにちは!Yさんです(*'▽')

 

夜記事を書いているのですが、今日は眠いので多分昼にアップ!

お肌のゴールデンタイムはYさんの楽しい行動タイムなので

肌に悪くない!と勝手に思い込んでいます(?)

 

今日ご紹介するのは、、、

 

池袋!(*'▽')

 

****************************

 

①業界最先端のハイブリット脱毛サロン!

 

脱毛サロンRELACS(レディース)

 

こちらの脱毛機で脱毛すると、一般的なサロンさんの

の効果が期待できるのです!!

エステ脱毛です。

 

脱毛サロンRELACS(レディース)

 

最高クラスの脱毛&美肌効果最短3ヶ月で完了!

痛みがなく、美容効果あり、最高クラスの脱毛効果、

最短3ヶ月で終わるサロンさんはここだけ!

 

 

****************************

 

②IPLの光でつるすべに!

 

エステ脱毛2回+医療脱毛3回

 

今なら最大8万円OFF!

光脱毛(IPL)は、細い毛にも効果があるとの事!

脱毛はエステではなくならない!というイメージも

あるかもしれませんが、IPLの光脱毛でしっかり通えば

ちゃんと脱毛効果はあります(*'▽')

 

エステ脱毛2回+医療脱毛3回

 

昔からある有名店なので、急に店舗が無くなった。。

という心配もなし!店舗も全国に沢山あるのでお近くの

お店を選べるので通いやすいのが良いところ。

カウンセリングのお姉さんもとても優しいですよ(*'▽')

 

 

****************************

 

③月々1,900円~の医療脱毛!

 

じぶんクリニック

 

毎月変わるお得なプランで医療脱毛!

蓄熱式の「ソプラノチタニウム」という機種を使っており、

3種類のレーザーを同時に照射できるので濃い毛から

薄い毛まで幅広い毛質に対応できるのが特徴です!

 

じぶんクリニック

 

月によってプランが変わるので、これだ!と思った時が

来店のチャンスです!こちらのクリニックさんでは

カウンセリング時に「無理な勧誘をしない」のが利点です。

安心して予約&来店してみてくださいね(*'▽')

契約時には、当日キャンセル可能&その他オプションが無料!

 

 

****************************

 

④始めるならクイックコース!

 

フレイアクリニック

 

医療脱毛をもっと気軽に!!

全身+VIO医療脱毛「施術最大6回コース」

おススメです!(※学生の方のみ+1回で6回になります)

 

フレイア月々5,400円

 

こちらでは「メディオスターモノリス」を使っており、

照射スピード&医療脱毛の痛みには特化しています!

肌に優しい熱を重ねていく蓄熱式で、冷却パワーも強く

より痛みを感じにくいので医療脱毛が初心者!という方に

おススメのクリニックさんです!(*'▽')

 

 

****************************

 

⑤暖かい光を浴びるだけ!

 

脱毛サロン【La coco(ラココ)】

 

痛みはなし!!ただ暖かい光を浴びているだけで

毛が薄くなっていくのは魅力的!こちらの脱毛サロンさんは

「だんだん毛が薄くなっていく」(*'▽')がポイントです!

 

脱毛サロン【La coco(ラココ)】

 

「照射するたび毛が細くなる→生えるペースが遅くなる」

という事をイメージするといいかもしれないです(*'▽')

痛みに弱い、医療は怖い、という方にはダントツ!!で

おススメの サロンさんです!脱毛初心者の方にも!

施術時には美肌になれる生コラーゲン

全身に使用してくれるのでまるでエステサロンです(*'▽')

 

 

****************************

 

以上5店舗をご紹介しました(*'▽')池袋はサロンの宝庫なので

「池袋周辺のクリニック&サロン②」の記事も書きますね!