===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

高保湿リップ

こんにちは!Yさんです(*'▽')

今日はいつもの筋トレ三種類を終えて、

豆乳プロテイン(マリネスプロテインの抹茶)を

飲みました!筋トレ前後には必ず飲んでいます♪

継続は素晴らしい!続ければ続けるほど、

明日はどんな風になるのかな・・??わくわく。

と思える事が素敵。凄く楽しいです(*'▽')

 

****************************

 

今日ご紹介するのは、、、

先日マツキヨで偶然見つけたリップクリームです!

 

美容液成分が贅沢に溶け込む リップ美容液

★ザ・レチノタイム リップ美容液

これはドラッグストアでたまたま手に取った商品で、手の甲に塗ったところ

結構ネットリした感じで乾かなかったので「これは・・・」と思い購入!

私はリップにはこだわりがあり、決まったリップしか使えないのですが

これは全然OK!!!!全人類に使えるのでは!!??と思う位、荒れない、

痒くならない、潤う!!そして、唇の縦皺が薄くなり綺麗に見えます(*'▽')

女性はアラサーから色々と乾燥し始めるのでこれは最高におススメ!!

冬場は乾燥するので是非使ってほしい商品です!!

 

 

こんな液体です!

~おススメ度~

★★★★★星5つ

買って損はない商品です!!、、、といっても私基準なので口コミ等も

見てみてくださいね(*'▽')私にはすごく合っていました!

塗ると唇が「ムチッ!」としますよ!

 

****************************

 

ご紹介している商品、星5つしかないですね(笑)

※あくまで私の趣味嗜好からの評価です!

また更新します(*'▽')