===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

もっちりパック

LuLuLun(ルルルン)

 

こんばんは!Yさんです(*'▽')

 

LuLuLun(ルルルン)

 

今日は一段と寒くなり、コートが手放せなくなりました!

ついに今年初のマフラーの出番です(*'▽')

新しいチェックのマフラーを買ったので巻くのが楽しみです!

 

****************************

 

今日ご紹介するのは、、、

 

LuLuLun(ルルルン)

 

LuLuLun プレミアム

★LuLuLun エイジングケアマスク

こちらしっかり保湿してくれるので冬の乾燥時にはとってもいい!!

エイジングケアなだけあってカサついた状態からしっかり保湿へ。

ちなみに私はこちらのシリーズはお肌が良い状態でないとピリピリ

してしまうのです。少しでも傷があったり、乾燥で剥けていたりすると

痛いと感じるので敏感肌の方は万全な状態で挑んで下さい!(*'▽')

※しっかりと成分が入っているからという意味もあり。

しっかり保湿されて、朝パックすれば夜までモチモチですよ!!

 

裏面

~おススメ度~

★★★★☆星4つ

有名なシリーズですし是非使ってほしい商品なのですが、

人によってはピリピリしちゃうかも!

私が今ピーリングをやりすぎて超敏感肌になっているので

正常に戻ったらまた使います(*'▽')なので、敏感すぎる人は

注意してね!という意味で☆4つに設定しました!!

 

LuLuLun(ルルルン)

 

****************************

 

パックは合う、合わないがあると思うのですが

最近の商品はどんなものでも結構良いものが多くて、

しっかり保湿されるので自分に合ったものが見つかると

いいなぁと思います(*'▽')

 

こちらのシリーズは種類が豊富なので、その時の自分に

合うものが見つかりやすいのが嬉しいです!!

是非チェックしてみて下さいね!

 

LuLuLun(ルルルン)