===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

おススメはピーチ(*'▽')

こんにちは!Yさんです(*'▽')

 

OIC SERIES

 

今日はスーパーへウォーキング!

結構歩いたので豆乳プロテインが効くと良いなと思います。

※いつもキッコーマンの特濃調節豆乳にマリネスプロテイン

抹茶味を混ぜて飲んでいます。※寝る前に飲んでいます(*'▽')

 

****************************

 

今日はおススメの「プロテイン」をご紹介!!

 

OIC SERIES

 

とっても美味しい&果汁粉末が入ってるのでフルーツも取れる!

 

「安心の国内製造」

「フルーツの粉末入り美容ドリンク」

「1食でタンパク質20g」

 

の三拍子!!(*'▽')ときめきます!

今ノルマにしているマリネスプロテインが飲み終わったら

こちらに変更してみようと思っています!

※もちろんマリネスはしばらく続けます。

 

◆お味は4種類◆

「イチゴ」「チョコ」「ピーチ」「リンゴ」

 

OIC SERIES

 

そしてパッケージの可愛さは異常です!!

 

これは袋を取り出す度に心が躍りますね(*'▽')

銀袋に可愛いフルーツのプリント!!イチゴが可愛い!!

でも私のおススメは「ピーチ」です!

 

皆様ご存じですか??体から女の子の良い匂いを出せる

唯一の食べ物、、それは「桃」です!

桃を毎日食するのはとても大変だと思うので、何か方法は

ないかなと考えていたのですが、、

 

ここにありました!!(T_T)

 

OIC SERIES

 

しかも果汁粉末なのでそのまま桃を摂取できますね!!

アラサー以降の女性の皆様に是非飲んでほしいです!!

きっと、飲み続けて3ヶ月を過ぎる頃、、

「身体から良い香り」がするようになってきます(*'▽')

※予想ですが高確率!

 

こちらのプロテインはまさに!!

「美と健康の魔法の粉」(*'▽')

※桃の粉末を摂れるので、ラクトン☆彡

若い女性の香り)貯金もできてしまいます!!

 

OIC SERIES

 

私はたまに乾燥ピーチをつまむ位なのですが、

プロテインと一緒に取れるならこちらを購入すべし!!

 

****************************

 

朝⇒こちらのプロテインをヨーグルトにかけて食べる

夜⇒いつものマリネスを豆乳に入れて飲む

 

を実践していきます(*'▽')

また楽しみが増えてしまいました!!!

まずは香りの変化があるかレポートしますね(*'▽')

 

OIC SERIES

 

↑↑↑イチオシ☆彡プロテイン↑↑↑