===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

顔用クリームを購入!

こんにちは(*'▽')Yさんです!

 

ブログ更新が少しの間空いてしまいました、、、。

とても寒くなり、自宅の模様替えと掃除をしていました。

今年も残りわずかですが「美容納め」はしっかりと!

冬は毛穴が縮む時期なのでターンオーバーがとても楽しみです。

 

****************************

 

今日ご紹介するのは、、、スキンコットンシリーズ!

 

SKIN COTTON DEEP REPAIR PROTECT CREAM

★スキンコットン ディープリペア プロテクトクリーム

これはハンドクリームで感動したスキンコットンシリーズ!!

こちらも素晴らしい!!!!顔に塗ると毛穴が縮む感じがまた良いです!

塗る度にお肌が柔らかくしっとりしていきます。一週間程塗った結果、

とっても柔らかくなるのですが、私は逆に「シワ」が目立ち始めたので

、、、これは!!エクセルーラシリーズと同じで、とても保湿されて

毛穴にも効果がありますし、素晴らしいのですが、

 

「肌が柔らかくなる事で、表情と動きで皺になりやすい」

「皺が少し目立つ」

 

の二点!!これは私の感想なので話半分で聞いてほしいのですが、

私は水分保湿しなければ「パーン!!」としないタイプなので

使う頻度としては「一週間に1回位」集中ケアとして使うのが良い!

私は肌がガサガサ&ゴリゴリな部分が今のところ無いので、

このクリームは「肌が固い所」に塗るのが凄くおススメです!

※私の場合「膝」、「肘」です。

 

 

クリーンな容器

~おススメ度~

★★★★★星5つ

買って絶対損はない商品です!!

家に一個は置いてほしいものです!!どこに塗ってもいいですし、

ガサガサの固い乾燥部分によく効きます。

ひび割れた足のかかと部分にも効くおすすめ商品です。

 

※特に冬なのでお風呂で洗顔後、アルージェの化粧水をふりかけて

(5回程&時間をおいて)それから出ているのですが、やはり水分には

敵いません!!私の場合、顔はやはり「アルージェ」です。

 

****************************

 

是非お家にお迎えしてほしい商品だったので、今回も★5つです!