===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

2023年(*'▽')

あけましておめでとうございます(*'▽')

今年も美容品のご紹介&自分の美容法を書いていきます。

相変わらずのんびり更新になりますが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

****************************

 

年明け最初の更新は、、、

趣味で購入しているリラクゼーショングッズ♪

 

HERBAL CLEAR SOAP

 

自然な香りが楽しめるソープです!こちらは香りは残念ながら長持ちは

しません。※長持ちするのは香水位でしょうか!?

しかし!完全ナチュラルな製法で作られているようで、

自然の花の香りがぎゅっと詰まっています。使う際は本当に癒されます。

自然派の方は是非使ってみて下さいね(*'▽')

 

無印のアロマオイル

 

最近アロマにハマっているのですが、昔はそこまで香りにはこだわりが

なかったのに今は「ラベンダー」がないとダメなようなんです(*'▽')

香りは大事。自己満足が一番大事です!!

今年もいい気分で一年を過ごしたいですね♪

 

無印のアロマディフューザー(コードレス)も購入したのですが、

私はどうも加湿器との相性が悪いようで、、、すぐ壊してしまいます!

無印のものは大丈夫なのですが、大きな加湿器は長持ちした試しがなく。

どうしたら長く使えるのでしょうか。※これは私だけです。

 

****************************

 

と、趣味の投稿でした!(*'▽')

 

今年は皆様にとって幸せな年になりますように!!

ひとりひとりに幸せが訪れますように。。。