===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

個室でできるトレーニング!が魅力です(*'▽')

こんばんは!Yさんです(*'▽')

 

 

今回ご紹介するのは、、、おススメ個室ジム!!

しっかり痩せるなら個室×オーダーでしっかりと。

 

 

私は特に食べる事が大好きなので

「明日何食べよう?」と常に考えています。

 

YouTubeで運動したり、車でなく歩きにしたり、

色々チャレンジはしていますがなかなか痩せません。

痩せるというのも結局は自己満足だと思うので、

「自分の目標を達成できたら嬉しい(*'▽')」と思ってます!

 

 

そんな時、プロの方にご指導していただけるのはチャンス!!

 

食事+運動+メンタル面(大事です!)

 

私がジムに行くときに気になっているのは、大勢の中で激しい

運動をする事なんです。顔が赤くなったり、息切れするのが

恥ずかしかったり、、なので、個室でできるのは嬉しいです!

 

 

こちらではトレーナーさん全員が、、

「大会出場のトレーニング実践者且つ国家資格・国際資格保持者」

なので安心して取り組めますね!!

 

まずは個別トレーニングから始めたい今日この頃。。。