===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

美容以外に興味がある事・・・①

こんばんは(*'▽')Yさんです!

 

毎回美容の記事を見て下さりありがとうございます!

 

今回は私が挑戦したいと思っている「プログラミング」

気になるプログラムをご紹介!

 

 

****************************

 

①最短で目標達成!まで頑張れる!

 

 

現役エンジニアがマンツーマンで目標まで導いてくれます。

学習に挫折した方、プログラミングを取得してスキルアップ

したい方、学びなおしたい方。目標から逆算して作成⇒

コーチングを行う事でスキルを身に着けられる!

 

 

 

****************************

 

②100以上のプランから自分にあったものを!

 

 

こちらはスクールを運営されているわけではなく、

何を始めたらいいかわからない・・方におすすめ!

 

 

こちらではプログラミングスクールの他に、

デザイン、マーケティング、Web制作、テックセールスなど

幅広く今の自分にあったスクールのご紹介をしていただける

サイトです!プログラミングスクールを選ぼうとしていたが

ヒアリングしてもらったら思っていた方向性と違った!!

なんて事もあるかもしれないですね!

適切な診断をしてほしい!と思ったらこちらがオススメ!

 

 

****************************

 

③女性のためのオンラインプログラム!

 

 

日本「最難関カリキュラム」で、世界に通用する

エンジニアを目指す「ワンランク上」のスクールです!

目標が高い&本格的なエンジニアを目指す女性には

おススメのスクールです。受講者の83%は未経験。

IT企業で働く現役のエンジニア専属のコーチなので

世界で通じる応用技術までしっかり学習できます!

 

 

****************************

 

④「希少型エンジニア」を目指す!

 

こちらでは頑固たる知識を持った「希少型エンジニア」へ!

 

 

月額1万円台から低価格でスタートできる!

「時給単価1万円以上の現役エンジニア」が毎月8回の

リアルタイム授業でしっかり導いてくれます!!

ご自身の勉強とプロの授業で学べば目標達成は目の前!

 

 

****************************

 

未経験からITエンジニアを目指したい!

 

 

ITエンジニアを目指す求職者に特化した就業サポート!

 

 

完全未経験からITエンジニアになりたい方も!

「就活支援サービスサポート満足度No.1」

学習&就職のダブルサポートで、

「入社後の定着度は驚異の97%超え」まずはHPを

チェックしてみて下さいね!

 

 

****************************

 

オンライン完結のスクール!

 

 

エンジニアの土台となる基礎を現役のエンジニアから学ぶ!

 

 

初心者にとても優しいプログラムで、自分の好きな場所

好きな時間で学習を進められます。オンラインなので講中は、

各コースの担当者が常に質疑応答できる体制を整えています。

好きな時間に質問⇒早く回答が貰えるのもメリット。

 

 

****************************

 

CCNAの取得を目指す方!

 

 

一ヶ月でCCNAを取得する!

 

 

気軽にITスキルを身につけたいけど、値段が高い。。

こちらでは「33,000円(税込み)という

理想の価格!「20代の就職サポート実績は18,000人以上」の

好条件も魅力です!!

 

 

****************************

 

⑧最短10週間でITエンジニアへ

 

 

短期集中学習スタイル受講があり、すぐに学びたい!

という方にはぴったりのスクールです。

 

 

「短期集中スタイル」・「夜間、休日スタイル」と、

ライフスタイルによって合わせて学べる!

給付金活用で受講料が最大70%OFF

など、魅力的なサービスが充実!!

 

 

****************************

 

⑨自宅で現役エンジニアから学べる

 

 

在宅で自由に働く!という夢を叶える!

 

 

初心者の9割以上が挫折せずに学べる!!

働きながら副業を目指す、今後フリーランスになりたい。

という10代~40代が中心!!学生割引もあるので

気軽に受講できるのも魅力!

 

 

****************************

 

⑩学習×転職を一ヶ月で叶える!

 

1~3ヶ月でスピード学習!!

基礎研修から就職の支援まで!

 

 

IT業界に特化した専任のカウンセラーが、

「就職相談」、「書類作成サポート」、「面接対策」など

就職までの過程をすべてサポートしてくれます!

必ず納得がいく就職へ!!

 

 

****************************

 

 

未経験から学び、エンジニアスタート!

キャリアを積み重ねたら次のステージへ。

 

スクールの続き&エンジニア向け転職は次の記事へ!

 

 

保険コネクト