===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

占いに行ってきました!

ハッピーメール

 

こんばんは(*'▽')Yさんです!

 

羅心盤

 

仕事の作業に追われ、少し更新の間が空いていましたが

相変わらず毎日お肌を意識した生活を送っております。

 

ですが今の悩みが、食欲が出てきた!ということ。

常にマックのてりやきバーガーが食べたくて仕方ないのです!

なので近所のケンタッキーへ(?)

マクドナルドよりケンタッキーの方が近いので今日はチキンを

食してとても満足です。明日はHIITやります!

 

 

****************************

 

タイトル通りですが、先日友人と「占い」をしてきました!

今回は珍しくお互い「恋愛運」を占う事に!(*'▽')

友人と同席ができたので一緒に占っていただきました!

 

まずは友人から「あなたはどんな人」から始まり、

仕事や性格までピタリと当てられていました!!

結構信じがたいのが、タロットカードでその時に出たカード

からのリーディングなのでしっくりくるといいますか。

カードのイラストがまた心に刺さる(笑)

 

羅心盤

 

私は友人の話では当たってるとの事・・・

 

今の恋愛は、「相手も好きでいてくれているのだけど、

私に対して自信がないので告白はできない」という事でした。

という事は、、前向きに取れば、私からグイグイいってしまえば

付き合える!という事ですね!(*'▽')

 

少し背中を押してもらえた気がします!!

占いというのは今悩んでる事を打ち明けたり、

相手から後押ししていただけたり、

前に進むために話を聞いていただけるという点では

本当に気持ちが晴れていきますね。

 

羅心盤

 

なかなか人に言えない悩みや、お仕事の事、恋愛相談などは

それぞれ専門の先生に相談できるので、今現在悩んでいる!

という方は是非一度占いへ行ってみてくださいね(*'▽')

私は占う前と占った後では全く気持ちが全然違いました!!

 

羅心盤

 

最近では「完全個室」で雰囲気もとても良く、

リラックスした気持ちで占いしていただける店舗も(*'▽')

20分鑑定「3,500円~」

自分に合った場所でお導きの言葉をいただきたいですね!

 

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

 

最近私が気になっているのは、、、

 

「ツインレイ」という言葉なんです。

 

今気になっている方はツインレイかはわかりませんが、

彼は私と同じで、少々「子供っぽい」ところがあるんだそう。

これは鑑定していただきました!

近い部分があるのも、魂が近い存在なのかもしれないですね。

、、と、最後は勝手な私の解釈です。

 

また進展次第占っていただこうかと思います!

 

ヴェルニ

 

****************************

 

今回もブログを読んでくださりありがとうございます(*'▽')

明日も更新いたします。よろしくお願いしますm(__)m

 

それではおやすみなさいzzz

 

ゼクシィ縁結びエージェント