===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

悩み事は恋愛の事

こんにちは(*'▽')Yさんです!

 

ビーナスベッド

 

今日は占いのご紹介☆

 

先日占いに行ったお話をブログでご紹介しましたが、

実はその前から色々な場所で占っていただいたり、、、。

その中でも中野ブロードウェイで手相占いをした記憶が

とても濃いです。手相でぴったりと当てられたのは

結構びっくりした記憶があるんです。

 

 

タロット、手相は私の中でオススメの占いなんです(*'▽')

特にタロットはその場でカードを引いてくれたものを

リーディングしてくれるのがいいですね!

手相は自分の体の一部から見て引き当てててくれる!

といった点がリアルだなと思っています!

 

私は常に恋愛の事で悩んでいます///

といっても片思いのドキドキを楽しんでいる事が多いです!

今回のタイトルも悩み=恋愛です(*'▽')

 

 

****************************

 

そして今回ご紹介するのが、、、

電話占い☆

 

ビーナスベッド

 

私は結構、、というかかなり恥ずかしがり屋なのです。

実は(笑)、、なので実際占いでも相談するのにドキドキ

しちゃうんです。初めての方だったり男性の占い師の方

だったりすると言いにくい、相談しにくいなどの悩みも

あったりします。

 

そして「対面」してお話を聞いてもらうこと。

直接お会いして占ってくださる事はとても喜ばしい事

なのですが、内容によっては話ずらさがあったり。。

 

ビーナスベッド

 

そんな時に特にオススメの

「電話」です(*'▽')

 

私の悩みを言いずらい内容としては「恋愛」だったり

するのですが、他にも人それぞれありますよね!

 

電話での占いは「確実」に「切実」に内容を読み取って

くれると思うので、細かな内容・複雑な事情などがある場合

電話での相談が便利だと思います!

 

ビーナスベッド

 

対面では言いにくい・相談しにくい!という内容の

ご相談は是非電話占いをオススメします(*'▽')

 

まだ占いをした事がない、占ってみたいけどどこで

占ったらいいかわからない!という方!

まずは気になる占い師の方をチェックしてみてください。

 

新規登録者の方は、、、

最大で「6,500円」分が無料!!

 

まずは無料登録から!(*'▽')

 

 

****************************

 

羅心盤

 

ヴェルニ