===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の美と美にかけるお金の話

こんにちは(*'▽')Yさんです! 今日は、、「美の貯金」のお話。 貯金というよりも未来の安定、今からできる事、 充実した保険、など。 美しくある為にはしっかりと資産形成する事が 大事になってきますよね(*'▽') もちろん!私はお金をかけない美容を頑張って…

まつ毛集中ケア!

こんばんは(*'▽')Yさんです! 最近暑くなってきましたね! 暑さに慣れるまで、毎日が闘いです!! 最近は日焼け止めすら「溶ける」位の暑さ。 熱中症など気を付けて、毎日を無理せず 過ごしてくださいね!(*'▽') 今回の記事は「美まつげケア」 特に暑い夏に…

男性用オススメ香水*.*

こんばんは(*'▽')Yさんです! 今日は「香水」のご紹介です♪*.* 私は香りの種類では好きなものがありまして、 それは、、「マートル」です!! マートルの香りが楽しめるものをお部屋に置いて リラックスしています。 香りを言葉で表すのはすごく難しいので…

目・瞼の悩み解決クリーム

こんにちは(*'▽')Yさんです! 今日は「まぶた」の記事です! 最近PCやスマホでの目の疲れや不調ありますか?? 私は日々のストレスだったり、疲れで「まぶたの痙攣」が たまにやってきます。。ピクピクする感じの痙攣があり、 上瞼・下瞼どちらもその時によ…