===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶりですね(*'▽')

こんばんは!Yさんです(*'▽') 前回の更新から一週間経ってしまいました!!! 毎日更新を目標にしているので、時間のある時はできるだけ アップできるよう動いていきますのでよろしくお願いします♪ 先日また美容品を購入したのでご紹介しますね! 今日はタオ…

今日は涼しくていい(*'▽')

こんにちは(*'▽')Yさんです! 昨日も結構寝ましたzzzどんどんお肌が回復していって最高!! なのです♪サプリなどの効果が少しづつ出ていると嬉しいな。 ほうれい線が気になっているので色々試しているのですが、 私が特に効果あるなと感じたのは、おきゃんマ…

毛穴レスの美肌を追求その④

こんにちは(*'▽')Yさんです! 昨日は早めに寝て、約9時間位寝ましたzzz お肌もそうですが、眼精疲労で目の奥が痛かったのですが 起きたらよくなっていて嬉しいです(*'▽') 昨日はネットでマリネスプロテインを買ったので、早く豆乳に 入れて飲みたいなぁ!楽…

運動で自分をもっと好きになろう①

こんばんは(*'▽')Yさんです! 今日は家の周りの蜂さんが活発すぎて注意しながら歩きました。 草むしりもしたいけど、9月下旬から頑張ろうかな~と! 大好きな蜂蜜を集めてくれる大事な生き物ですけど、刺されたら 痛いですからね(>_<)秋はやる事がいっぱい…

毛穴レスの美肌を追求その③

こんにちは(*'▽')Yさんです! 今日はお天気がよくて、まだ汗ばんできますね。 しっかりと日焼け対策はしなければです! 今日は前回の続き! キッコーマン 特濃 調整豆乳 ★特農(豆乳) 毎日続けています(*'▽')私は飲む頻度は「朝」と「夜」です。 飲み方はで…

毛穴レスの美肌を追求その②

こんばんは!Yさんです(*'▽') 今日は朝、夕方と二回も豆乳を飲んでしまいました! ※好きだからといって摂りすぎは注意。 私は昔から大豆ばかり摂っているのですが、一時期焼肉、ラーメンに ハマりまして!とんでもない体重になってしまい、食事の見直しを し…

毛穴レスの美肌を追求その①

こんばんは!Yさんです(*'▽') そろそろ就寝時間なので、いつも通りの更新です。 今日は遠出して足がパンパンなのに、湯船に疲れなかったので 寝る前に軽くマッサージします! 今私は「顔の毛穴レス」を目標にしているのですが、 なかなか鼻の頭と頬が改善さ…

顔に貼る美容品(*'▽')

こんばんは!Yさんです(*'▽') 今日は夕方はかなり涼しくて体がのんびりしています。 久しぶりに涼しいと、「ぐでたま」みたいにでろっとしてしまいますね(笑) ここからどんどん涼しくなってくれるのが嬉しいです!(*'▽') Yさんが大好きな某テーマパークも秋…

夜型人間Yさんの活動記

こんばんは(*'▽')Yさんです! 今日も寝る前に頑張ってPC開けました! お肌のゴールデンタイムは完全に無視ですね(>_<) タイトル通り、「夜型人間Yさんの活動記」にブログ名を 変更したらいいんじゃないか。。と思う位です。 更新は寝る前が多いのですがお許…

最近一番気に入ったサプリ

こんばんは(*'▽')Yさんです!! 前回、アイハーブで購入したサプリをご紹介いたしました! 続きですがハマっているビタミンCをサプリのお話です。 先日医療脱毛のカウンセリングに行ってきました。 うなじの濃さがずっと気になっていて、新宿~池袋あたりで…

アイハーブ購入品②内側からお肌ケア商品

こんにちは(*'▽')Yさんです! 毎日ジメジメから少しだけ解放された気がします。 夏の紫外線で疲れたお肌は9月中にケアしていきたいですね! 私はどうしても夏場だけ肌荒れしてしまう体質で、 特に夏初めは「湿気」が原因で肌の水分と油分が急に多くなる事で…