===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み事は恋愛の事

こんにちは(*'▽')Yさんです! 今日は占いのご紹介☆ 先日占いに行ったお話をブログでご紹介しましたが、 実はその前から色々な場所で占っていただいたり、、、。 その中でも中野ブロードウェイで手相占いをした記憶が とても濃いです。手相でぴったりと当てら…

美容以外に興味がある事・・・②

こんばんは(*'▽')Yさんです! 毎回美容の記事を見て下さりありがとうございます! 前回は私が挑戦したいと思っている「プログラミング」の スクールのご紹介をしましたが、こちらは転職のご紹介。 ****************************…

占いに行ってきました!

こんばんは(*'▽')Yさんです! 仕事の作業に追われ、少し更新の間が空いていましたが 相変わらず毎日お肌を意識した生活を送っております。 ですが今の悩みが、食欲が出てきた!ということ。 常にマックのてりやきバーガーが食べたくて仕方ないのです! なの…

未来の美を貯金するなら・・・

こんにちは(*'▽')Yさんです! 定期的にご紹介するのは、、、 「美白」に近づけるサプリです!! **************************** 今回のサプリはイチオシ品です(*'▽') サプリメントは毎日色々試しているのですが、飲みすぎて 何が…