===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女性に嬉しいサプリメント*

こんにちは(*'▽')Yさんです! 最近になり梅雨入りした感じでしょうか? 雨予報ですね!気圧で体調など崩しがちなので お休みできるときはゆっくりしてくださいね! 今日は女性に嬉しいサプリメントのご紹介です! 最近何か老けない対策などしていますか?? …

男性用オススメ香水*.*

こんにちは(*'▽')Yさんです! 今日は「香水」のご紹介です♪*.* 私は香りの種類では好きなものがありまして、 それは、、「マートル」です!! マートルの香りが楽しめるものをお部屋に置いて リラックスしています。 香りを言葉で表すのはすごく難しいので…

お金を増やす事が趣味な日々(詳しくは美容代)

こんばんは(*'▽')Yさんです! 今回は美容以外の記事です。 たまにエステ系以外の事も書いているのですが、 大体は占いか未来のお金のお話です。 私としては、女性の一番興味のある分野だと思ってるのです! 、、というよりも「私の趣味の話」という事でもあ…

初回限定1,500円で体験(*'▽')

こんばんは(*'▽')Yさんです! 先日は初めてハイドラフェイシャルを体験した記事を アップしました!(*'▽') そして、一週間ほど過ぎた肌状態なのですが、、、 とてもびっくりしています。。。 「お肌がワントーンアップ!!」 しているんです。※写真がなくて…

初めてのハイドラフェイシャル

こんばんは(*'▽')Yさんです! 先日ついに!人生で初めて・・・ 「ハイドラフェイシャル」を 体験してきました(*'▽') ずっとやりたかった気持ちはあったものの、 なかなかきっかけながく、、 やろうと思ったのはカウンセリングで肌状態を見て いただいた結果…