===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

初めてのハイドラフェイシャル

こんばんは(*'▽')Yさんです!

 

先日ついに!人生で初めて・・・

「ハイドラフェイシャル」

体験してきました(*'▽')

 

ずっとやりたかった気持ちはあったものの、

なかなかきっかけながく、、

 

やろうと思ったのはカウンセリングで肌状態を見て

いただいた結果と、季節の変わり目にかならずやってくる

「ニキビ」「肌荒れ」をなんとかしたかったのです!

 

 

****************************

 

今回のカウンセリング⇒体験までのレポート!

 

カウンセリングでは肌の状態をスコープのようなもので

チェックします。画面で肌の質、肌の毛穴のつまりなどが

確認できるのですが、、

 

「赤く点になっている部分が毛穴汚れですよ!」

 

えっ!、、結構つまっている事に驚き、、、。

私の場合、毛穴のつまりと毛穴の開きに加えて、

「たるみ毛穴」も!(泣)

 

ケアしているつもりだったのにちょっと恥ずかしい。。

でも現在の肌状態がわかってよかったです!

毛穴の奥まである汚れはクレンジングと洗顔ではなかなか

落とす事が難しいので定期的なメンテナンスは必須!

 

※あまり頻繁にやる必要はないと思うので、私の場合は

季節の変わり目に通いたいと思います(*'▽')

 

そして初回体験のハイドラフェイシャルを受ける事に!

流れは簡単で、顔に液体を塗る⇒液体と一緒に吸引!!

※鼻だけ液体パックをしてから吸引の流れでした。

 

たまにヒリヒリする方がいるようですが、私は全くでした。

痛みも全然なし!若干皮膚が薄いところは吸引されてる!!

おおっ!という感覚がありました(*'▽')

 

ハイドラフェイシャルの感想は、、、

 

「触り心地がとてもよくなり、つるん!とする。」

「ニキビの元になる菌も洗い流されるので肌が改善する」

「ワントーンアップする」

 

の3点が感じた事でした!!

 

ハイドラフェイシャルから5日間くらい経ってからレポート

しているのですが、洗顔後の肌は「つるん」とした状態が

続いています。クレンジング⇒乳化の時点でも「つるん」

 

なかなか綺麗になったかと思います。

季節の変わり目にできるニキビも落ち着いてきました。

毛穴のつまりが気になっている方に是非オススメの施術です。

特に黒ずみなどが綺麗になるので男性にも!

 

まずは自分の肌チェックをカウンセリングでしていただける

のでその時に悩みを相談してみてくださいね!

 

美容医療が初心者の方は「痛くない&綺麗になる」

ハイドラフェイシャルが特にオススメです(*'▽')

是非!カウンセリングで肌チェックしてみてくださいね!

 

 

****************************

 

今回は初めてのハイドラフェイシャル(*'▽')の記事でした!

私的にはかなり!!オススメなので気に入ったクリニックで

体験してみてください。ユーチューバーや芸能人が話して

いた通り、、ハマります!!

 

※遅い時間の更新になってしまいましたが、

お付き合いありがとうございます!

 

保険チャンネル