===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭皮の悩み(薄毛・白髪・パサつき)

こんばんは(*'▽')Yさんです! ※こちらのブログではプロモーションが含まれます。 今夜は頭皮のお悩み解決クリニックさんをご紹介します。 皆様は頭皮でどんなお悩みがありますか?? 私の悩みは「毛質がチリチリしている」という点です。 私は白髪、薄毛に関…

夏に向けて「うるつや肌」へ(*'▽')

こんばんは!Yさんです(*'▽') ※こちらのブログではプロモーションが含まれます。 前回エステのご紹介でしたが、引き続き! 夏に向けてのエステ&フェイシャル★ 汗や皮脂で肌荒れが気になる方向けのサロンも ご紹介するので是非読んでくださいね(*'▽') ***…

脂肪燃焼するならサロンもオススメ!②

こんばんは(*'▽')Yさんです! ※こちらのブログではプロモーションが含まれます。 今日は2回目の更新です! 「ダイエットサロン特集!」(*'▽') 痩身エステやヨガ、ご自身でできるものをご紹介! の、続きになります♪ *******************…

脂肪燃焼するならサロンもオススメ!①

こんばんは(*'▽')Yさんです! ※こちらのブログではプロモーションが含まれます。 今日ご紹介するのは、、、 「ダイエットサロン特集!」(*'▽') 痩身エステやヨガ、ご自身でできるものをご紹介! 最近ショコラBBのマスカット味が美味しかったので 1週間ほど…

外側からもケアしてハリをプラス!

こんばんは(*'▽')Yさんです! ※こちらのブログではプロモーションが含まれます。 今夜ご紹介するのは、、、 毛穴を外側からケアする商品です! 食事やサプリで内側からはもちろん大事ですが、 外側からもしっかりケアしたいですね!! 夜はビタミンCやレチノ…

これからの時期は内側から日焼け対策!

こんにちは(*'▽')Yさんです! 今年も6月になり半年が過ぎようとしていますね! 梅雨の時期はジメジメしたイメージですが、 私は結構好きで雨の音を感じて癒されています。 そろそろ夏の前の紫外線対策! 私は今年もクリニックでDRX(ロート製薬)日焼け止め…