===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お試し照射☆

Yさんですっ! 今回はじぶんクリニックさんのレポートです(*'▽') お試しワンコイン行ってきましたよ~☆ アフターケア 私が試したのは膝下!初めてのレーザーにドキドキ・・・ お部屋に通され、看護師さんが丁寧に説明してくれます。 素敵な看護師さんです///…

オープンしたばかりの気になるクリニックさん(*'▽')

こんばんは☆Yさんです! 今日は寒いですねっ!やっと冬って感じになってきました。。 今日も一人でPCの前で茶飲んでるYさんです(笑) 一人って、楽しいよ?( ..)φ 銀座院 おおおっ、休日外にでれない私がついに銀座まで行ったか。。 私はこの看板を見て「肉」…

体から桃の香りがっ!

こんにちは☆Yさんです! 今日は早速、いつも飲んでるサプリをご紹介!! いっぱい飲んでるのでご紹介しきれないかもですが(笑) 今回は香りのサプリ。 こちらです↓ ピーチサプリ こちらはなんと、、、 飲み続けていると体から桃の匂いが。。。 まだ飲み始めて…

初めまして!Yさんです☆

こんにちは! 初めまして!Yさんです。 今日からブログ更新していこうと思います(*'▽') 今興味のある事。。。 それは。。 アンチエイジング!!! ついに私はアラフォーに突入しました。。 うん。。この前までアラサーだったのに、時間が過ぎるのが とっても…

↑ ワンクリック☆ ↑ A8登録はこちらから♪ ↑ アクセストレード登録はこちらから♪