===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

初めまして!Yさんです☆

こんにちは!

 

初めまして!Yさんです。

 

今日からブログ更新していこうと思います(*'▽')

 

今興味のある事。。。

それは。。

 

アンチエイジング!!!

 

ついに私はアラフォーに突入しました。。

うん。。この前までアラサーだったのに、時間が過ぎるのが

とっても早いですね。。

 

どんなに美しくてもおばあちゃんになってゆく。。

うん。。私は十人並みですけど。それでも気になりますっ

 

最近ね、すっぴんで証明写真を撮ったんです。

・・・うん、自分で言うのもなんですけど、結構若く見えます(笑)

(自分で言うな)

 

すごいたまにですけど、タレントかパフォーマー?と

言われる事がたまにあります。

(おいほんとに痛い人だぞ)

 

多分ファニーフェイスなんだと思う(笑)

(これが答えや)

 

このブログでは私が実践して効果があった事、

やっておいた方がいい事、

将来に向けての色々な積み重ね(お金・健康)

 

など紹介していきたいと思います♪

 

またどんどん更新するのでもしよかったら読者登録お願いします(*'▽')