===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋周辺のクリニック&サロン②

こんにちは(*'▽')Yさんです! 今回は二回目!の池袋周辺。 脱毛サロン&クリニックのご紹介です(*'▽') **************************** ①最短6回で生えてこなくなる! 全国に店舗がある医療脱毛クリニックさんだから 通いやすい…

顔用クリームを購入!

こんにちは(*'▽')Yさんです! ブログ更新が少しの間空いてしまいました、、、。 とても寒くなり、自宅の模様替えと掃除をしていました。 今年も残りわずかですが「美容納め」はしっかりと! 冬は毛穴が縮む時期なのでターンオーバーがとても楽しみです。 *…

おススメはピーチ(*'▽')

こんにちは!Yさんです(*'▽') 今日はスーパーへウォーキング! 結構歩いたので豆乳プロテインが効くと良いなと思います。 ※いつもキッコーマンの特濃調節豆乳にマリネスプロテインの 抹茶味を混ぜて飲んでいます。※寝る前に飲んでいます(*'▽') ******…

もっちりパック

こんばんは!Yさんです(*'▽') 今日は一段と寒くなり、コートが手放せなくなりました! ついに今年初のマフラーの出番です(*'▽') 新しいチェックのマフラーを買ったので巻くのが楽しみです! **************************** 今日…

高保湿リップ

こんにちは!Yさんです(*'▽') 今日はいつもの筋トレ三種類を終えて、 豆乳プロテイン(マリネスプロテインの抹茶)を 飲みました!筋トレ前後には必ず飲んでいます♪ 継続は素晴らしい!続ければ続けるほど、 明日はどんな風になるのかな・・??わくわく。 …

池袋周辺のクリニック&サロン①

こんにちは!Yさんです(*'▽') 夜記事を書いているのですが、今日は眠いので多分昼にアップ! お肌のゴールデンタイムはYさんの楽しい行動タイムなので 肌に悪くない!と勝手に思い込んでいます(?) 今日ご紹介するのは、、、 池袋!(*'▽') *******…