===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

体から桃の香りがっ!

こんにちは☆Yさんです!

 

今日は早速、いつも飲んでるサプリをご紹介!!

いっぱい飲んでるのでご紹介しきれないかもですが(笑)

今回は香りのサプリ。

 

こちらです↓

 

f:id:yandyyh:20211217153748p:plain

ピーチサプリ

こちらはなんと、、、

飲み続けていると体から桃の匂いが。。。

 

まだ飲み始めて一ヶ月ですが、私の場合は頭皮から桃の匂いが

するようになりました。

 

体臭が桃??かと言われるとそこはわかりません。。

 

f:id:yandyyh:20211217154039p:plain

ピーチサプリの粒

サプリの見た目はこんな感じ。

手に取ると手がものすごくピーチ臭(笑)

 

私は香りはすごく気に入っているのでおすすめ!

28歳位?から体臭が変わってきた気がしたので若いころに

戻った感じがして気分がいいんですよ(*'▽')

 

成分はビタミンE、アマニ油、椿油、アボカド油が入って

いるようです。私的にはアマニ油、椿油が嬉しい!!

 

椿油はね、たま~に行くエステで全身に塗ってもらってるんです!

(たまにリンパ流してもらうと体調が違う)

 

本当は、エステ、美容施術なしで保ちたいんです。

エステ&フェイシャル系はたまに。美容施術は光フェイシャルしか

やったことありません。

 

できれば、食事と運動。日々積み重ねている顔の運動で

ガチガチに固めてほうれい線と小じわを作らないように

しています。「筋肉」ですよね。やっぱり。

筋肉でなんとかなります。絶対。

 

ほうれい線って笑ってもできるので笑い方を変えたり

工夫しながら肌への負担を分散させなくてはね。

マスクを外した時に裏切らないわよ!

 

漫画家のね、荒木飛呂彦先生より若くいたい(笑)できるかな?

いや、できるよ!!

私は120歳以上生きる予定なので、老けちゃいけないんですよ。

(やる気がすごいところがいいところ)

 

美容について話し始めると長くなるので今日はここら辺で(笑)

 

今回紹介したサプリはよかったらネットで検索してみてくださいね☆

また他のサプリも紹介していきます!