===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

オープンしたばかりの気になるクリニックさん(*'▽')

こんばんは☆Yさんです!

 

今日は寒いですねっ!やっと冬って感じになってきました。。

今日も一人でPCの前で茶飲んでるYさんです(笑)

一人って、楽しいよ?( ..)φ

 

f:id:yandyyh:20211219171445p:plain

銀座院

おおおっ、休日外にでれない私がついに銀座まで行ったか。。

私はこの看板を見て「肉」しか目に入らず(食いしん坊万歳)

 

実はカウンセリング行きました♪

うん、お姉さん可愛い。ほんと可愛い。タレントさんのようです。

 

私が楽しみにしてる一つがね、脱毛&美容系で働いてる方々が

めっちゃ可愛い美人さん多いので目の保養にしているのですよ。

ぶっちゃけ男性より綺麗なお姉さん見るのが好きなんです~~

(結構多いよね)

 

うん。可愛かった。うん。

対応もよかったです(*^-^*)

ワンコインで体験もできるので一度行ってみてくださいね☆

ちなみに私は来週体験に行ってきますよ~♪

またこの記事を編集するか、新しい記事かどちらかで体験の

報告しますね!

 

 

こちらは医療脱毛なので確実性はあります。

 

↑ご予約はこちらから☆

 

今日はもう一回くらいブログアップします~♪