===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

頭皮の悩み(薄毛・白髪・パサつき)

こんばんは(*'▽')Yさんです!

※こちらのブログではプロモーションが含まれます。

今夜は頭皮のお悩み解決クリニックさんをご紹介します。

 

 

皆様は頭皮でどんなお悩みがありますか??

私の悩みは「毛質がチリチリしている」という点です。

私は白髪、薄毛に関しては問題なく、むしろ毛量は多い方

なのですが、うねっている毛が多いのでそこが年齢が出る

ポイントになってしまってます。

 

髪の毛をおろすと「うねっている毛が出ている」感じに!

髪の毛の乾かし方で少し違うようで、お風呂上がりの

ドライヤーの熱の当て方で少々綺麗になるようなんですが、

毛質そのものを根本的に改善するのは時間がかかりそうです。

できるだけ頑張ってみようと思います!!

 

 

★今回は悩み別で記事を書きます。↓↓↓

 

****************************

 

薄毛でお悩み・発毛、育毛を目指す方

 

****************************

 

①安心できる!初心者さんおススメ有名クリニック

 

男性専用

AGAスキンクリニック

女性専用(レディース院)

東京ビューティークリニック

 

こちら医師にも選ばれている有名店です!

発毛実績は99.4%と高確率で効果が実感。

全額返金保証制度もあり、まず治療初心者の方には

一番おススメできるクリニックさんです。

まずはカウンセリングでお悩み相談!

 

 

****************************

 

②薄毛タイプを診断してくれる発毛専門クリニック!

 

オリジナル発毛治療で驚異の発毛効果

男性・女性

ウィルAGAクリニック

 

発毛実感率99.9%!!ほぼ全員が実感している発毛専門の

クリニックさん。ヘア診断から一人ひとりの症状に応じた

オーダーメイド治療ができるので細かいお悩みにもしっかり

応えてくれるので確実性あり!

※関東には店舗数が多いので自宅から近い店舗が選べます。

関東以外には「名古屋院」もあります。

 

ウィルAGAクリニック

※こちらも安心の全額返金保証あり!

 

 

****************************

 

③薄毛治療にも卒業を!患者様0を目指すクリニック

 

頭皮を細胞レベルで改善し再生させる

男性・女性

ワンストップ

 

PRP療法で頭皮を改善!薄毛を抑制するのではなく根本改善し

卒業までお手伝いしてくださるクリニックさんです。

こちらでは「AGA治療」/「植毛治療」が同時に相談できるので

治療後にさらに増やしたい!というお悩みもここだけで解決!

 

※オンライン相談も可!

女性で薄毛にお悩みの方も是非ご相談から。

TOMクリニック2

FAGA 1

 

 

****************************

 

白髪改善・太毛化を目指す方

 

****************************

 

①毛が太くなる&白髪も改善!

遺伝に抗うスカルプサプリ

太毛化&白髪改善サプリ【グロースプロジェクトブラック】

 

②黒く鮮やかにしてくれる白髪ケアサプリ

女性におススメ!リピート率99.6%!

艶黒美人

 

③抜け毛・白髪に効く!毛髪サプリランキング1位!

髪の毛が生まれ変わる!お試しして損はないサプリ

グロキシルサプリメント

 

私のおススメはまず中身から改善できるサプリです(*'▽')

白髪染めも大事なのですが、白髪が改善される過程を

グレイヘアから楽しんでみてはいかがでしょうか???

 

 

****************************

 

 

今回ご紹介した頭皮に関するクリニック・サプリを

是非チェックしてみて下さいね!(*'▽')

 

※別記事で私が悩んでいる髪の毛の質についてを書きます。

よろしくお願いします♪

 

 

****************************

 

レディースアートネイチャー ウィッグ

※髪の毛にボリュームを出したい方はウィッグもおススメ!