===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

初回限定1,500円で体験(*'▽')

シーボン フェイシャルケア付トライアルプラン

 

こんばんは(*'▽')Yさんです!

 

シーボン フェイシャルケア付トライアルプラン

 

先日は初めてハイドラフェイシャルを体験した記事を

アップしました!(*'▽')

 

そして、一週間ほど過ぎた肌状態なのですが、、、

とてもびっくりしています。。。

 

「お肌がワントーンアップ!!」

 

しているんです。※写真がなくてすみません!

文章だけだとわかりにくいのですが、確実に肌が

綺麗になっています。。驚きました!!

お肌のくすみやシワ、ニキビや黒ずみに悩んでいる方は

是非一度ハイドラフェイシャルをやってみてください!

 

いきなり綺麗に!とはいかないのですが、確実に

肌状態は綺麗になります!!すごくすごく嬉しいです。

見た目が綺麗になっていく事ってとても素敵ですね。

 

あとは、肌がワントーンアップすることによって、

「小じわが目立たなくなる」という点も(*'▽')

 

昨日あたりから気分がうきうきです♪

 

 

****************************

 

初回限定「1,500円」

ビューティープログラムが体験できます!!

 

シーボン フェイシャルケア付トライアルプラン

 

日々のケア効果を上げる「フェイシャルエステ」

 

「乾燥」

「シミ」

「肌年齢」

 

などのお悩みに合わせた

「ホームケア」+「サロンケア」ができる

エステでうる艶美肌を目指してみませんか?(*'▽')

 

シーボン フェイシャルケア付トライアルプラン

 

お肌の専門家にによる「東洋式フェイシャルケア」で

素肌から綺麗に!素肌が綺麗になることで化粧品も節約に!

ファンデーションいらずの肌は一番理想ですね(*'▽')

私は夏も日焼け止めだけで光を跳ね返す肌を目指しているのですが、

たどり着くまで結構時間がかかります!

 

「美は一日にしてならず。」

 

やはり日々のケアがかなり重要です。

 

シーボン フェイシャルケア付トライアルプラン

 

まずは「肌の状態を解析」する事でケア方法が

明確になり、美肌への近道が見つけやすくなります。

隠れた肌トラブルの原因をチェックして自分にあった

ケア方法に加えて、自宅でもしっかりケアする事で

相乗効果は抜群です!

 

シーボン フェイシャルケア付トライアルプラン

 

初回限定「1,500円」

ビューティープログラムが体験できます!!

 

こちらのエステサロンさんでは、初回限定でとても

リーズナブルにサロンケアが体験できます(*'▽')

 

私のオススメは、ハイドラフェイシャル⇒エステの流れが

さらに美しくなれるのではないかと思います。

※美容施術はダウンタイムがあるものは強く勧める事が

できないのですが、ハイドラフェイシャルは皆さまに

自信をもってオススメできます!!

 

是非お近くの店舗を探してみて下さい♪

 

 

****************************

 

ちなみに、私はハイドラフェイシャル⇒エステの次は

ダーマペンを試してみたいです(*'▽')

またブログでご報告します!

 

シーボン フェイシャルケア付トライアルプラン