===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

お金を増やす事が趣味な日々(詳しくは美容代)

 

こんばんは(*'▽')Yさんです!

 

今回は美容以外の記事です。

たまにエステ系以外の事も書いているのですが、

大体は占いか未来のお金のお話です。

 

私としては、女性の一番興味のある分野だと思ってるのです!

、、というよりも「私の趣味の話」という事でもあります。

 

美容を頑張る!という目標で一番大事な事は、、

「美容代(金銭)」+「美容元(恋)」

なのです!!

 

これも私の個人的な事なので、たまに目に入る興味がない

記事はスルーしてくださると嬉しいですm(__)m

 

FX初心者から上級者まで、幅広く選ばれているDMM FX

 

 

****************************

 

皆様は未来に向けて貯金していますか??

 

最近では貯金するだけでは利子がない。

iDeCoや積立nisaなど、女性でも安心してできる積立が

主流になってきているのでなんとなく、、

私もやってみようかなと思えたりしますよね(*'▽')

 

それ以外にも、自分で判断しつつリスクを抑えながら

増やせるツールにも挑戦していきたい!

、、、というのが今の現状です!

 

 

私は去年の頭あたりから投資に目覚め、只今ビットコイン

再購入して画面とにらめっこしています。

ビットコイン自体はすぐに大幅な変動がある訳では

ないのでじっくり、焦らず、自分の区切りのいいところで!

という地道に待つ気持ちが大事だと学びました。

 

安心なところでは自動で増やしてくれる資産運用など、

アプリで確認できるのでそういったツールで挑戦しています。

 

そして!!

今私が興味があるのは「FX」なんです!

 

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

 

 

「FX」というと、上級者向け!素人では危険!!など

不安な点が沢山ありますよね!

FXに関しては株や他の投資よりも実はプラスになる

確率がわりと高いのです。

※FX⇒「Foreign Exchange」の略外国為替証拠金取引

通貨を売ったり買ったりする時の差額で増やしていく方法です。

ある国の通貨(お金)を別の国の通貨に交換すること

 

なんだか難しそうなイメージですが、実は初心者でも

覚えやすく、女性の方にもオススメなんです(*'▽')

 

私は初期の投資類はまず「5万円」の入金!!と、

決めているので投資自体やった事がないという方には

まずは5万円がオススメです!!

 

何故5万円かといいますと、、、

 

増えても減っても上下する金額が

そこまで多くないの、初期投資での

ダメージが少ないからです(*'▽')

 

これはほんとにオススメで、私もビットコイン購入時は

5万円で購入しました。※正確には下がったタイミングで

少しずつ買っていきました。そうする事で更にリスクを

下げられますし、自分の納得いく金額で押さえる事が可能!

ビットコインではこの買い方で頑張っています。

 

初期投資が少ないのでダメージも少ないという事!

でも増えればそれは実体験となるので、、、

 

「私でも投資で増やせた!!」

 

というポジティブな気分を味わえたり、お金が増やせた!

という経験値になるので確実に身になる!と思います。

 

 

私は30代の女性なので、絶対に不利な投資をしたくない

という思いがとても強い為、かなり慎重になります。

 

FXでも5万円での取引は金額の上下が激しくないので

気軽に緊張せずできると思います。

気持ちにゆとりがある事で無理な取引をせずに済んだり、

無理な購入もせず、残りの金額で取引するなど。

コントロールができるといいですよね。

 

少しの損をしてもそれは「勉強代」

プラスになればその分は「貯金」

 

女性でさらに初心者の方は是非このやり方で頑張ってみて

ほしいです!!私にとっては日々の美容代を稼ぐ投資なので

コツコツ勉強していきたいと思っています。

 

FXも長期的に少しずつ増やしていくつもりでいるのが

オススメです!!

 

少ない金額から大きな金額へと夢があるFXなので一度は

チャレンジしたいですよね。

中にはFXのみで生活をしている方もいるので、できれば

そういった体験もしてみたいなと思ったりします(*'▽')

 

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】

 

 

これは私の体験談なのですが、熱望している気持ちを

毎日「口に出す」と結構な確率で叶っていく!!

これも一度は聞いたワードだと思います(*'▽')

 

実践されている方もとても多いと思いますが、

意外と!?毎日「言葉」として発しているかというと

続いていないかもしれません!!

 

なので私の今年の目標は、、、

「希望を言葉にして毎日唱える!」

なんだか黒魔術のようですが、自分の叶えたい願望を

しっかりと発言していきたいです(*'▽')

 

今年の発言は「お金を確実に増やす!」で決まりです!

 

 

★初心者から上級者まで幅広く選ばれている、

登録から最短1時間で取引開始できるFXはこちら!

 

【DMM FX】について詳しくはこちら

 

まだ投資経験がない、

やってみたいけど迷っている、、という方!

「条件達成で最大30万円のキャッシュバック」

など、惹かれる見出しも是非チェックしてみて下さい!

 

また、FXがまだ手を出せる状態ではないよ!

という方は自動で増やしてくれるウェルスナビ系の

ツールもとてもオススメなので今の状況に合ったものを

選んでみて下さいね!

※私もFXにたどり着くまで地道にそういった増やし方を

頑張っていました。リスクが更に減ります!!

 

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

 

 

「お金を増やす事が趣味(※詳しくは美容代を増やす)」

な私が実践する30代女性がお金を貯める方法!をまた

ブログに少しずつ書いていけたらいいなと思います(*'▽')

その時は是非お付き合いをお願いいたしますm(__)m

 

 

****************************

 

今回は長い記事でしたが、ここまで読んでくださり

ありがとうございます!!(*'▽')また次回は美容系の

記事をアップしますのでよろしくお願いしますm(__)m