===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

アイハーブ購入品②内側からお肌ケア商品

こんにちは(*'▽')Yさんです!

毎日ジメジメから少しだけ解放された気がします。

夏の紫外線で疲れたお肌は9月中にケアしていきたいですね!

 

iHerb

 

私はどうしても夏場だけ肌荒れしてしまう体質で、

特に夏初めは「湿気」が原因で肌の水分と油分が急に多くなる事で

頬にニキビができてしまう事が悩みなんです!

もともと乾燥肌なので、乾燥状態→急に湿気が肌への変化ダメージが

大きいのかもしれないです。

逆に冬はクリームを塗りまくる事でなんとか維持しています。

※昔は乾燥が原因のアトピーだった為、保湿クリーム探しに苦労しました。

青森の有名なアトピー皮膚科にも通っていました。(これは両親に感謝です)

 

そんな過去の悩みは「美容」にハマる事で解決し、

「内から7割・外から3割」という心がけですべてが

解消していきました(*'▽')これ大事!!

 

前回ご紹介したのはクリームとピーリングでしたが、

今回は内側からのケア商品のご紹介(*'▽')

「iherb」で購入したお品をご紹介♪

 

まずはこちら↓↓↓

サプリメント

↑こちら4種類を購入してみました!もともと日本製の商品など飲んでいたり

しましたが、やっぱりサプリはアメリカ製が好きです(*'▽')

 

サプリに関しては本当!!!に色々なものを試しました。

(ドラッグストアなどの市販のもの~医療でいただけるものや、化粧品会社

から販売されているもの、MLMネットワークビジネス)で購入できるもの

(抵抗がある方ごめんなさい!気になるもの、評判がいいもの、

全て飲んでみないと分からない精神が強いYさんです。)様々です)

 

端からすべて試した結果、、、

自分の体質→「足りないもの+食事でも補えないもの=欲しているもの」

欲しているものを導き出した結果から→→→自分にあったものだけを発見!

する事に成功しました(>_<)

※誰でもやってる方程式すぎてごめんなさい!しかしこれが探し出すのに

結構時間がかかりました!

 

意外と忙しい日常生活で摂取しようと思っていたものを忘れていたり、

サボりがちだったりするので、是非研究してみて下さいね♪

 

この記事を見て、「私の飲んでる、これもいいよ!!という方がいらっしゃい

ましたら、是非!!コメント欄で教えて下さい(*- -)(*_ _)

 

サプリメント①Eye Factors

Eye Factors(アイファクター)

こちらは目に効くサプリです。正直に言ってしまうとこちらはレビューを

見て買ってしまいました!こちら約1ヶ月飲み続けた結果、結構いいぞ!

という感想です。私はデスクワークですが、毎日PCを見ていると本当に

目が疲れるのですが、このサプリがあると少し軽減される気がしました。

あくまでも、多少軽減されるイメージです。このサプリに関しては数年

続けてみないと分かりません。

 

サプリメント②Omega-3

Omega-3(オメガ3プレミアムフィッシュオイル)

3日に一回位の頻度で飲んでいます。

こちらに関しては効果の実感は正直分かりません。私はエゴマ油を

毎日摂っていたのですが続ける事に疲れてこちらをたまに飲んでいます。

本当は食事から摂るのが一番で魚からが良いのでしょう。

効果は分かっていないのですが、乾燥肌→少し油分が出たのがこちらの

おかげなのかなと思います。些細な変化ですが乾燥が原因の肌荒れと

アトピー肌だった私には欠かせないものとなりました(>_<)

(思春期のアトピーだった私にタイムマシンで届けたいです。)

タンパク質+オメガ3で油分も維持されているようです。

 

サプリメント③Gold C Vitamin C 1000mg

Gold C Vitamin C 1000mgゴールドCビタミンC1000mg)

毎日サプリです!ビタミンCは「とりあえず飲んどけば安心!」

家の棚にないと安心できないのでビタミンCは常にストックがあります。

ビタミンCに関してはブランドは気にしていませんが、こちらが今回

アイハーブでお得だったので購入しました(*'▽')

※この他に気に入ったビタミンCは別記事でご紹介しますね(*'▽')

 

サプリメント④LactoBif30

LactoBif30ラクトビフ30プロバイオティクス)

こちらは初めて購入しました。便通がよくなります!でも飲みすぎると

効かなくなりました。そして、一粒でもおならが出やすい!(>_<)

飲み方を研究しないといけません!!こちらの活用方法は分かり次第

ブログに書こうと思います。こちらに関しては毎日続けている訳ではない為、

気長に続けてみようと思っています(*'▽')

 

iHerb

 

いかがでしたか??(*'▽')

個人的なレポート&ご紹介なので大体こんな感じ、という事が伝われば

嬉しいなと思います!次はお気に入りビタミンCサプリをご紹介しますね!

 

iHerb