===  Y  ===

脱毛・運動・食事で美肌を目指そう!

未来の美白を意識*

こんにちは(*'▽')Yさんです!

 

ミルセリンホワイトNKB

 

今日ご紹介するのは、、、

「美白」に近づけるサプリです!!

 

****************************

 

今回のサプリはイチオシ品です(*'▽')

 

サプリメントは毎日色々試しているのですが、飲みすぎて

何が効いてるのか分からなくなっているという難点があります。

※ビタミンCは欠かさず飲んでいますがその他は混ぜて

飲んでるので正直なところよくわかっていないのです。

 

その中でも「色が白くなる」という効果は割と分かりやすい

とは思うので、効果を感じたいという方にはおススメの

サプリだと思います!!

 

ミルセリンホワイトNKB

 

将来の美白投資が、、、

毎月「2,400円」で叶えられる!!

 

私の今の悩みは「茶色いシミ」「くすみ」です。

特に茶色いシミはVISIA(肌診断)で心配していた点で

日焼けなどの積み重ねもあり、将来的に気になっています。

 

ミルセリンホワイトNKB

 

「シミ」に関しては全人類のお悩みだと思いますので、

是非こちらのサプリメントをお試しいただきたいです!!

 

①ビタミンC1,000mg

②有効成分L-システインを最大量配合

メラニンの排出を促進するビタミンB2、ビタミンE

 

ミルセリンホワイトNKB

 

肌に沈着した黒色メラニンを無色化へ近づけてくれる

とっても優秀なサプリです(*'▽')

 

※朝はワカサプリかクリニックで購入できる、

体内に留まってくれるビタミンCを飲み、

夜にこちらを飲むのがいいかなと!

(※あくまで私の趣味嗜好です。)

 

****************************

 

気になる方はHPを是非ご覧ください!(*'▽')

 

ミルセリンホワイトNKB